映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オープニング〜ペリリュー 楽園のゲルニカ/ジャグラー ニューヨーク25時~ #242

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ペリリュー 楽園のゲルニカ/ジャグラー ニューヨーク25時~ #242
Loading
/

『ズートピア2』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoeiba …

詳しくなくてもOK!『映画の話したすぎるBAR』12/20(土)オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 日時 2025年12月20日(土) 19:00 OPEN-23:0 …

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29
Loading
/

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の話をしました。

そこまで詳しくないなりにダニエル・クレイグが演じたボンドがどういうものだったのかについて話ししています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより
https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『口裂け女2』”ワタシ、キレイ?”だなんて問わないで #158

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『口裂け女2』"ワタシ、キレイ?"だなんて問わないで #158
Loading
/

『口裂け女2』の話をしました。 都市伝説をモチーフとした作劇の上手さから、都市伝説が社会からどのように生まれるか、現代に都市伝説は生まれるかなどについて話しています。 ※山口が飲み会帰りで酔っておりま …

『怪物』これって希望?失望?さぁみんなで考えよう #121

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『怪物』これって希望?失望?さぁみんなで考えよう #121
Loading
/

『怪物』の話をしました。

クィアの方々を取り巻く現代社会への希望とも失望ともとれる本作について、メンバーみんなでいろいろ考えながら話しています。