映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新海誠マラソン②『天気の子』正しくなくても”セカイ”で社会を貫け #86

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
新海誠マラソン②『天気の子』正しくなくても"セカイ"で社会を貫け #86
Loading
/

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

本作が持つ「正しくなさ」や、新海誠監督の作家性などについて話しています。

『ジュラシック・パーク』”恐竜”の話の時間だオラァ! #222

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ジュラシック・パーク』"恐竜"の話の時間だオラァ! #222
Loading
/

『ジュラシック・パーク』の話をしました。 本作の圧倒的、圧倒的完成度についての話や、グラント博士が恐竜にかける情熱をスピルバーグの映画作りへの情熱に重ねた話、あとはず~っと恐竜の話をしています。 ※エ …

オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160
Loading
/

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 リスナーさんに対するアンケートを始めましたので、よろしければお答えくださいませ。 …

オープニング #62

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #62
Loading
/

『県警対組織暴力』について話すなかで、ホモソーシャルとは何かについて話しました。

オープニングではGW後半の近況などについて話しています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年5月14日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-05
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

『口裂け女2』”ワタシ、キレイ?”だなんて問わないで #158

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『口裂け女2』"ワタシ、キレイ?"だなんて問わないで #158
Loading
/

『口裂け女2』の話をしました。 都市伝説をモチーフとした作劇の上手さから、都市伝説が社会からどのように生まれるか、現代に都市伝説は生まれるかなどについて話しています。 ※山口が飲み会帰りで酔っておりま …