comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第147回(2)『市子』正体不明の本作、切り札は杉咲花?!

『市子』の話をしました。

本作のとらえどころのなさや、題材の扱い方が適正かどうかなどについて話しつつ、最終的にそれらをまとめ上げた杉咲花さんの存在感について話しています。

第8回 テーマ別映画ランキングベスト3 前編~青春映画・ディストピア映画~

今回は各自がテーマを一つ挙げて、それぞれのテーマについて各自が映画ランキングのベスト3を発表し、それについて語っています。 映画の話したすぎるBAR店長メンバー 山口原口まえだマリオン

第118回(1)『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』オープニング

『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話をしています。

第259回(2)『炎上』答え無き社会課題、我々はどうしたらいいんでしょうか!?

『炎上』の話をしました。 所謂「トー横キッズ」を描いた本作をどう受け止めたらいいのか、何を学び取ったらいいのかが掴めないまま、歯切れの悪い話をウダウダとしています。 ■メンバー 山口 https:// …

第107回(2)『リズと青い鳥』青い鳥は鳥かごを飛び出して

京都アニメーション制作、2018年公開のアニメーション映画『リズと青い鳥』を話をしました。

本作の突出したアニメーション表現の完成度の高さや、アニメーションによって表現された登場人物たちの内面描写の巧みさなどについて話しています。

※まえださんは当面の間、収録不参加となります。