comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第113回(3)『オオカミ狩り』血しぶきを上げろ!IQは下げろ!

後半は『オオカミ狩り』の話をしました。

馬鹿馬鹿しいトンデモ展開の連続ながらも、きっちりリッチな作りになっている点などについて話ししています。

第100回(1) 『窓辺にて』オープニング

リニューアル100回記念!『窓辺にて』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況などについて話しています。

※次回第101回の配信は延期となります。

第93回(2)『ザリガニの鳴くところ』彼女のその”属性”を疑え

『ザリガニの鳴くところ』の話をしました。

主人公カイアに与えられた「属性」が作品の見え方にどう影響しているかという話から、だんだん話がそれてフィクションにおける「属性」とは何かという話をしています。

旧第17回「ガールズ&パンツァー」前編~洲本オリオン「ガルパン」上映エピソード&初見の方のための「ガルパン」視聴ガイド

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。 個人的に洲本オリオンという映画館で、上映会を企画して色々な経験をさせてもらった、とても大切な作品です。 …

詳しくなくてもOK!『映画の話したすぎるBAR』10月号 オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 日時 2024年10月19日(土) 19:00 OPEN-23:0 …