comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

配信アーカイブ『すずめの戸締まり』後編~まえだ参戦!君はこの自意識にのれるか~

後半ではまえださんが参加、だんだんすずめの戸締まりと関係のない、自意識とセカイ系に関する話が主になっていきます。

※配信時に比べて音量の調整と、マリオンさんの発言の強調を加えています。

※山口が屋外を歩きながらしゃべっているので雑音が大きく、申し訳ありません。

第79回(2) 番組史上屈指の駄話!『映画の話したすぎるラジオ 映画化妄想企画会議』

今回はフリートーク企画『映画の話したすぎるラジオ映画化妄想企画会議』です。

この番組を映画化するなら?という謎の妄想を話しています。

聴取要注意の番組史上でも屈指の駄話回です。

第133回(2)『福田村事件』世界を複雑さに留めるための逆張り

『福田村事件』の話をしました。

ドキュメンタリー作家として知られた森達也監督が劇映画に挑戦したことの意義や、その描き方の是非などについて話しています。

第160回(1) オープニング~ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 リスナーさんに対するアンケートを始めましたので、よろしければお答えくださいませ。 …

旧第9回『大阪・週間マガリ 映画の話したすぎるBAR10月』開催後の振り返り

先日開催した「映画の話したすぎるBAR」の振り返りについて話しました。道を歩きながら収録しているのでノイズが多いです。 https://open.spotify.com/episode/5CnMwQM …