関連記事

第99回 私たちと番組のこれからは~新年の抱負と今後について~

2023年初の収録として、新年の抱負についてフリートークしています。今回は本当に映画の話をほぼしていませんのでご了承ください。

また、後半部に番組の今後に関してのお知らせがございます。

『映画の話したすぎるBAR in 名古屋 @イベントバーエデン名古屋』オープンのお知らせ

映画の話をしたい人たちによる映画の話をしたい人たちのためのバーイベント、それが『映画の話したすぎるBAR』。

このたび第2回東京開催が決定しました。

第111回(1)『エスター ファースト・キル』オープニング&映画の話したすぎるBAR東京の開催決定!

『エスター ファースト・キル』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話と、映画の話したすぎるBARの東京開催の詳細が決定しましたので、その告知を行っています。

第129回 フリートーク「触れづらいもの」に触れてみること~マイ・エレメント/ハンチバック/トイ・ストーリー4 etc…~

店長メンバーでフリートークをしました。

火が水に触れること、気づけなかった視点に触れること、トイ・ストーリー4に触れること…フリートークしたら結果的に「触れづらいものに触れること」についての話が多くなりました。

第95回(2)『あのこと』男三人でこれを語っていいですか

『あのこと』の話をしました。

妊娠中絶という男性にとって遠く感じてしまっている(という認識があること自体が問題である)ことについて、男三人でおっかなびっくり話しました。