関連記事

第135回(1)『アリスとテレスのまぼろし工場』オープニング 重大ニュース発表!

『アリスとテレスのまぼろし工場』について話しました。

オープニングでは、映画の話したすぎるBARの第2回関東開催と初の公開収録開催のお知らせと、メンバーの近況の話をしています。

『映画の話したすぎるBAR東京@イベントバーエデン日暮里』オープンのお知らせ

映画の話をしたい人たちによる映画の話をしたい人たちのためのバーイベント、それが『映画の話したすぎるBAR』。 これまで大阪で開催しておりましたが、このたび東京に進出しました。 日時 2023年5月27 …

旧第14回「花束みたいな恋をした」とカルチャーと東京と仕事

「花束みたいな恋をした」を観て、カルチャーと仕事、東京と地方などについて思ったことを話しています。 後半では、有村架純の髪形と菅田将暉のすね毛を同列のベクトルで語ります。

詳しくなくてもOK!『映画の話したすぎるBAR』5月号 オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 日時 2025年5月31日(土) 19:00 OPEN-23:00 …

第109.5回 アフターフリートーク~おら達東京さ行くだ~

『シン・仮面ライダー』の対面収録の後にフリートークをしました。

次回テーマ作品の相談や、東京開催に向けての話、映画の話をすることについて話しています。

「シン・仮面ライダー」回を聴いてなくてもお聴きいただける内容になっています。

※録音環境の問題で、一部音声が音割れのため聞きづらくなっております。申し訳ありません。