映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

関連記事

旧第20回『ザ・スイッチ』とジェンダーギャップと「ポリコレ」と殺していい奴/いけない奴

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第20回『ザ・スイッチ』とジェンダーギャップと「ポリコレ」と殺していい奴/いけない奴
Loading
/

「ザ・スイッチ」の話をしています。 追う側と追われる側が入れ替わることでなんとなく感じた、ホラー映画の中に映し出された現実の性差の問題やフィクション内の殺人にまつわる倫理観について話しています。

オープニング〜バレリーナ The World of John Wick/映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ/ショーン・ベイカー初期傑作選 etc…~ #227

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜バレリーナ The World of John Wick/映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ/ショーン・ベイカー初期傑作選 etc…~ #227
Loading
/

『リンダ リンダ リンダ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■映画紹介屋さん あなたが映画に求めることや、雑談の中から見えてくる“今のあなた”の気分や性格など…そんな …

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29
Loading
/

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の話をしました。

そこまで詳しくないなりにダニエル・クレイグが演じたボンドがどういうものだったのかについて話ししています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより
https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『ディア・エヴァン・ハンセン』孤独なボクらのズルくてやさしくない嘘 #40

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ディア・エヴァン・ハンセン』孤独なボクらのズルくてやさしくない嘘 #40
Loading
/

『ディア・エヴァン・ハンセン』の話をしました。良い話のような外面とは異なる「正しくない」物語、皆さんは上手く飲み込めましたか?

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年12月18日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/2021/12/03/eiga-bar_2021-12

■リスナーの皆様の2021年映画ベスト1募集中
いただいたベスト作品を集計し、年末の2021年ベスト回にてランキングを発表します。

・作品はベスト1本。作品名のみ、またはコメントを添えてお送りください。
・投票のみで、番組内で取り上げるのを希望されない方は「投票のみ」とお書き添えください。

締切:2021年12月25日(土) 24:00 ※締め切りを当初より繰り上げております。

■お便り募集
2021ベストの他、番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

旧第17回「ガールズ&パンツァー」前編~洲本オリオン「ガルパン」上映エピソード&初見の方のための「ガルパン」視聴ガイド

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第17回「ガールズ&パンツァー」前編~洲本オリオン「ガルパン」上映エピソード&初見の方のための「ガルパン」視聴ガイド
Loading
/

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。 個人的に洲本オリオンという映画館で、上映会を企画して色々な経験をさせてもらった、とても大切な作品です。 …