映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

関連記事

『怪物』これって希望?失望?さぁみんなで考えよう #121

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『怪物』これって希望?失望?さぁみんなで考えよう #121
Loading
/

『怪物』の話をしました。

クィアの方々を取り巻く現代社会への希望とも失望ともとれる本作について、メンバーみんなでいろいろ考えながら話しています。

オープニング〜無名の人生/前橋ウィッチーズ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア etc…~ #215

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜無名の人生/前橋ウィッチーズ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア etc…~ #215
Loading
/

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/ …

『クィア QUEER』墨国→亜馬孫、男二人(独り)旅 #212

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『クィア QUEER』墨国→亜馬孫、男二人(独り)旅 #212
Loading
/

『クィア QUEER』の話をしました。 主人公リーが孤独にもだえ苦しみながら他者を求めていくことを、批評的に描きつつも批判はしていないバランスや、人とつながれないからこそ孤独は大切なんじゃないかという …

「アレ、話し忘れてますよ」~何処かで話し忘れたあれやのコレヤ~ #137

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
「アレ、話し忘れてますよ」~何処かで話し忘れたあれやのコレヤ~ #137
Loading
/

これまで取り上げなかった作品や、取り上げたけど触れなかった要素などを「アレ、話し忘れてますよ」という名目でお便りを募集して、それらについてあれやコレヤ話ししています。

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』”ドブネズミ”と”真の悪党”の話 #21

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』"ドブネズミ"と"真の悪党"の話 #21
Loading
/

「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」の話をしました。カジュアルな暴力描写と、「悪ガキ」ジェームズ・ガン監督が仕掛けた意地悪な仕掛けの話をしています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから番組へのご感想などお送りください。

・「映画の話したすぎるBAR」ブログ下部のお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar