映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

関連記事

『わたしは最悪。』どこまで行ってもわたしで生きたい。 #72

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『わたしは最悪。』どこまで行ってもわたしで生きたい。 #72
Loading
/

『わたしは最悪。』の話をしました。

選んだ人生を肯定したくなる本作の魅力などについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年7月31日(日) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-07
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■当番組のグッズの販売を開始しました
https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

『県警対組織暴力』とホモソーシャル~男が惚れる「漢」ってなんなんですかね?!~ #62

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『県警対組織暴力』とホモソーシャル~男が惚れる「漢」ってなんなんですかね?!~ #62
Loading
/

『県警対組織暴力』について話すなかで、ホモソーシャルとは何かについて話しました。

話の内容に入れ込みすぎてて聴取要注意回です!

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年5月14日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-05
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

オープニング #104

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #104
Loading
/

『アントマン&ワスプ クアントマニア』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況などについて話しています。

※まえださんは当面の間不参加となります。

『ゴジラ−1.0』”ゴジラ良ければすべてヨシ!”たぁそうは問屋が卸すめぇ #141

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ゴジラ−1.0』"ゴジラ良ければすべてヨシ!"たぁそうは問屋が卸すめぇ #141
Loading
/

『ゴジラ−1.0』の話をしました。

圧倒的なクオリティのゴジラの映像表現の到達度をほめちぎりつつも、主には人間ドラマパートの拙さや、一見描かれている反戦・反核テーマも本当にこの描かれ方で良かったのかという事などについて話しています。

※割と酷評寄りなので、お聴きになる際はご留意くださいませ。

『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』関西人(産地偽装)のワイらがいっぺんイテコマシたろやないか #144

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』関西人(産地偽装)のワイらがいっぺんイテコマシたろやないか #144
Loading
/

『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』の話をしました。

出身は近畿圏外だったりしつつも、関西在住経験のあるメンバーが本作にツッコミを入れたりしながら話ししています。