映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

関連記事

オープニング〜オリオンと暗闇/人間の境界/ありふれた教室 etc…~ #168

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜オリオンと暗闇/人間の境界/ありふれた教室 etc…~ #168
Loading
/

『胸騒ぎ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema     https://bsky.ap …

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29
Loading
/

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の話をしました。

そこまで詳しくないなりにダニエル・クレイグが演じたボンドがどういうものだったのかについて話ししています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより
https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『ちょっと思い出しただけ』誰かの目的地を目指して、誰かの舞台を照らして。#52

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ちょっと思い出しただけ』誰かの目的地を目指して、誰かの舞台を照らして。#52
Loading
/

『ちょっと思い出しただけ』の話をしました。

同じ日付を六年間さかのぼることによる、時間の等価性を問うこと、人生の行間に意味を見出すことなどについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年3月26日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

2人きりのオープニング&オーイシ・エピソードゼロ~違国日記/ドライブアウェイ・ドールズ/もう終わりにしよう。etc…~ #172

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
2人きりのオープニング&オーイシ・エピソードゼロ~違国日記/ドライブアウェイ・ドールズ/もう終わりにしよう。etc…~ #172
Loading
/

『セーヌ川の水面の下に』の話をしました。 オープニングでは参加が遅れているメンバー以外で近況の話と、メンバー・オーイシの加入エピソードについて話しています。 ■メンバー ・オーイシ https://t …

『TAR/ター』ターも我々も軸がぶれている。#119

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『TAR/ター』ターも我々も軸がぶれている。#119
Loading
/

『TAR/ター』の話をしました。

見る評価軸によってあまりに評価がぶれまくるリディア・ターというぶれまくった人物像について、メンバーも軸がぶれまくりながら話しています。