映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

関連記事

『サブスタンス』笑ってもなお他者評価のらせんの内 #213

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『サブスタンス』笑ってもなお他者評価のらせんの内 #213
Loading
/

『サブスタンス』の話をしました。 母娘の比喩にも見えるという話や、強烈な映像表現を笑った後で逆襲を喰らう事などについて話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotif …

オープニング〜見はらし世代/テルマ&ルイーズ/劇場版総集編 ガールズバンドクライ 前編 青春狂走曲 etc…~ #235

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜見はらし世代/テルマ&ルイーズ/劇場版総集編 ガールズバンドクライ 前編 青春狂走曲 etc…~ #235
Loading
/

『トロン:アレス』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoeib …

オープニング〜BAR東京開催告知&投票のお願い~ #150

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜BAR東京開催告知&投票のお願い~ #150
Loading
/

『カラオケ行こ!』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話と、「映画の話したすぎるBAR」東京開催の告知、「第5回 JAPAN PODCAST AWARDS」への投票のお願いをしております。

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29
Loading
/

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の話をしました。

そこまで詳しくないなりにダニエル・クレイグが演じたボンドがどういうものだったのかについて話ししています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより
https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

映画の話したすぎるBARオンライン『「ゴジラ−1.0」の話したすぎるBAR』開催のお知らせ

映画の話したすぎるBARの店長メンバーがホストとして、ビデオ通話でBARテーマに沿ってみんなでお話するバーチャルなBARを催します。 次回開催のテーマはこちら! 『「ゴジラ−1.0」の話したすぎるBA …