映画の話したすぎるBAR

大阪で月一開催中の映画トークバーの店長によるPodcast&映画バー開催情報

映画バー

『映画の話したすぎるBAR 9月号』終了しました。

投稿日:

先日、大阪にある日替り店長のカフェバー「週間マガリ」にて、映画トークバーイベント『映画の話したすぎるBAR』9月号を開催いたしました。

イベント詳細はこちらでご確認ください。

最終的にお客さんの人数は20名強、30名いかないくらい。男性女性の比率は8:2ぐらいでしたでしょうか。

はっきり言って大盛況。

右から二番目が私です。
お写真許可いただいております。

以前映画BARをやった時は数名のカウンターで足りるぐらいでしたので、圧倒的な客入りでした。

今年最大の話題作である「TENET」の公開直後だったり、四連休の三日目だったりと、いろいろタイミングに恵まれたのが盛況の要因かなと分析しています。

トーク内容的には、

  • TENETネタバレ込みトーク
  • ホラー映画ソムリエによるホラー映画プレゼン
  • 往年の東映映画トーク
  • 関西映画館トーク
  • 新作映画全般トーク

といったところでしょうか。正直めっちゃ盛り上がりました。

10月以降も開催予定です。10月は連休がないし、圧倒的なまでの大作もないので、お客さんの入りもしっぽりするかなと思っています。その分少人数で濃密にトークする感じになるかなと思います。

月一開催を目指しているので、開催県の映画ファンの方はよろしければお見知りおきくださいませ。

-映画バー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『映画の話したすぎるBAR in Cafe Time』(アルコール提供なし)オープンのお知らせ

日時メインテーマ『逆境の映画業界/だからこそ語らえ映画愛』場所:週刊マガリ週刊マガリのシステム営業時間料金MENU感染対策について店長山口キネ坊主マエダミアンマリオンPodcastについて 大阪の南森 …

『映画の話したすぎるBAR 』8月号 ~みんなで語ろう夏映画!~オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の『映画の話したすぎるBAR』を開催したいと思います。 まん延防止等重点措置に基づく要請に伴い、週間マガリの通常時より営業時 …

映画の話したすぎるBAR 3月『「映画の冬」明ける?「春」到来の映画トーク三昧』開催のお知らせ(3/19最新)

日時テーマメインテーマ『「映画の冬」明ける?「春」到来の映画トーク三昧』場所:週刊マガリ週刊マガリのシステム営業時間料金MENU感染対策について店長山口キネ坊主マエダミアンマリオン今後に向けて こんに …

『映画の話したすぎるBAR 10月号』終了しました。

先日、大阪にある日替り店長のカフェバー「週間マガリ」にて、映画トークバーイベント『映画の話したすぎるBAR』10月号を開催いたしました。 その際のイベント詳細はこちらのページで紹介しております。 前回 …

映画の話したすぎるBAR 12月『ガッツリ語ろう2020年映画ベスト』~マガデミー賞2020~開催のお知らせ

※大阪府からの飲食店の営業時間短縮要請に伴い、開店・閉店時刻を通常より繰り上げております。ご注意ください。 日時テーマメインテーマ「ガッツリ語ろう 2020年映画ベスト~マガデミー賞2020~」~マガ …

カテゴリー