映画の話したすぎるBAR

大阪で月一開催中の映画トークバーの店長によるPodcast&映画バー開催情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第31回『DUNE/デューン 砂の惑星』ふわふわした「でゅーん!」って感じの話

※編集ミスがあったため、再公開しました。申し訳ありません。

監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ、主演ティモシー・シャラメ「DUNE/デューン 砂の惑星」の話をしました。
メンバーにSFの知識が薄く、砂の惑星自体の知識がないので、大変ふわふわとした語りになっています。

収録環境の問題で音質が悪いです。ご了承ください。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 18:00 OPEN~22:00 CLOSE(l.o.21:30) ※アルコール提供あり
※情報は10月22日時点のものです。最新情報はブログからご確認ください。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

第18回「『騙し絵の牙』の重箱の隅つつき」~桐島、古くなってるってよ~

※4/13音声修正 音がくぐもって音量が小さかったところを可能な限り修正いたしました。 吉田大八監督作品「騙し絵の牙」の話をしました。個人的にそこまで合わなかった映画だったので、聞き直すと、そこまで問 …

『映画の話したすぎるBAR in Cafe Time』(アルコール提供なし)オープンのお知らせ

日時メインテーマ『逆境の映画業界/だからこそ語らえ映画愛』場所:週刊マガリ週刊マガリのシステム営業時間料金MENU感染対策について店長山口キネ坊主マエダミアンマリオンPodcastについて 大阪の南森 …

第20回『ザ・スイッチ』とジェンダーギャップと「ポリコレ」と殺していい奴/いけない奴【ネタバレ】

「ザ・スイッチ」の話をしています。 追う側と追われる側が入れ替わることでなんとなく感じた、ホラー映画の中に映し出された現実の性差の問題やフィクション内の殺人にまつわる倫理観について話しています。

映画の話したすぎるBAR 11月~秋映画語りつくし総決算大トーク会~開催のお知らせ

※11/20 店内の感染対策について追記いたしました。 日時テーマ「秋映画語りつくし総決算大トーク会」場所:週刊マガリ週刊マガリのシステム感染対策について店長今後に向けて こんにちは、Yoshiと申し …

『映画の話したすぎるBAR 10月号』終了しました。

先日、大阪にある日替り店長のカフェバー「週間マガリ」にて、映画トークバーイベント『映画の話したすぎるBAR』10月号を開催いたしました。 その際のイベント詳細はこちらのページで紹介しております。 前回 …

カテゴリー