Podcast

旧第14回「花束みたいな恋をした」とカルチャーと東京と仕事

投稿日:2021年3月10日 更新日:

「花束みたいな恋をした」を観て、カルチャーと仕事、東京と地方などについて思ったことを話しています。

後半では、有村架純の髪形と菅田将暉のすね毛を同列のベクトルで語ります。

-Podcast
-, ,

執筆者:

関連記事

当番組グッズの販売を開始しました

Podcast「映画の話したすぎるラジオ」グッズの販売を開始しました。 SUZURIショップページ:https://suzuri.jp/virtualeigabar 映画の話したさがほとばしるTシャツ …

第52回(1)『ちょっと思い出しただけ』オープニング

『ちょっと思い出しただけ』の話をしました。オープニングでは最近観た映画などについての話をしています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年3月26日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

第76回(2)『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』激辛要注意!さよならジュラシック・ワールド

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の話をしました。

ジュラシック・パークシリーズの魅力と、それを本作が達成できていたかなどについて話しています。

※今回はかなり辛口です。本作がお好きな方は聴取にあたってご注意ください。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

第107回(1)『リズと青い鳥』オープニング

京都アニメーション制作、2018年公開のアニメーション映画『リズと青い鳥』を話をしました。

オープニングではメンバーの近況について話しています。

※まえださんは当面の間、収録不参加となります。

旧第8回『百合の花視点で見る東映実録路線』

70年代に多く作られた東映の暴力団にまつわる映画、いわゆる「東映実録路線」と、植物の百合の花の特性から見るジャンルとしての百合について話しました。 https://open.spotify.com/e …