Podcast

旧第14回「花束みたいな恋をした」とカルチャーと東京と仕事

投稿日:2021年3月10日 更新日:

「花束みたいな恋をした」を観て、カルチャーと仕事、東京と地方などについて思ったことを話しています。

後半では、有村架純の髪形と菅田将暉のすね毛を同列のベクトルで語ります。

-Podcast
-, ,

執筆者:

関連記事

第92回(2)『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』前途多難!揺らぐワカンダの明日はどっちだ

『ブラックパンサー ワカンダフォーエバー』の話をしました。

本作で描かれたワカンダ・タロカン・アメリカ、三国間の政治的関係性の飲み込みづらさなどについて話しています。

第10回 トラブル続々!ネタバレ炸裂!『キャラクター』漫画と実写のギリギリラインを狙い撃ち

映画『キャラクター』について話しました。冒頭で「モータルコンバット」「アオラレ」「ファスト映画問題」について話しています。 今回は収録中のトラブルが非常に多くなっております。その点ご理解いただき、むし …

第65回(1)『流浪の月』オープニング

『流浪の月 』の話をしました。オープニングでは最近観た映画などについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年6月18日(土) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-06
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

第80回(1)『NOPE/ノープ』オープニング

『NOPE/ノープ』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第4回 素直になれない人たちのモラトリアムな生態系『街の上で』

映画の話したすぎるBARの店長メンバーで『街の上で』の話をしました。あと、東京憧れとかの話。 映画の話したすぎるBAR店長メンバー 山口原口まえだマリオン 映画の話した過ぎるBAR 開催のお知らせ 大 …