
「花束みたいな恋をした」を観て、カルチャーと仕事、東京と地方などについて思ったことを話しています。
後半では、有村架純の髪形と菅田将暉のすね毛を同列のベクトルで語ります。
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2021年3月10日 更新日:

「花束みたいな恋をした」を観て、カルチャーと仕事、東京と地方などについて思ったことを話しています。
後半では、有村架純の髪形と菅田将暉のすね毛を同列のベクトルで語ります。
執筆者:mail
関連記事
『ゴジラ−1.0』”ゴジラ良ければすべてヨシ!”たぁそうは問屋が卸すめぇ #141
『ゴジラ−1.0』の話をしました。
圧倒的なクオリティのゴジラの映像表現の到達度をほめちぎりつつも、主には人間ドラマパートの拙さや、一見描かれている反戦・反核テーマも本当にこの描かれ方で良かったのかという事などについて話しています。
※割と酷評寄りなので、お聴きになる際はご留意くださいませ。
オープニング〜どうすればよかったか?/トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦/ファーストキス 1ST KISS etc…~ #200
『野生の島のロズ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoe …
『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』関西人(産地偽装)のワイらがいっぺんイテコマシたろやないか #144
『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』の話をしました。
出身は近畿圏外だったりしつつも、関西在住経験のあるメンバーが本作にツッコミを入れたりしながら話ししています。
『旅と日々』映画という旅、言語化という旅、旅ももちろん旅ったら旅 #239
『旅と日々』の話をしました。 本作で描かれる目的のない旅を起点に、メンバーの「旅」観や、言語化することなどについて話しています。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.c …
私たちと番組のこれからは~新年の抱負と今後について~ #99
2023年初の収録として、新年の抱負についてフリートークしています。今回は本当に映画の話をほぼしていませんのでご了承ください。
また、後半部に番組の今後に関してのお知らせがございます。
2026/06/22
『ガス人間第一号』取り残された異形の推し活は世界の理解を許さない #266
2026/06/17
『シラート』DIE WITH ZERO(意味も因果も分からず生きて死ね)#265
2026/06/09
『マテリアリスト 結婚の条件』最愛にくらべたら最高の結婚なんて #264