映画の話したすぎるBAR

大阪で月一開催中の映画トークバーの店長によるPodcast&映画バー開催情報

Podcast

第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」

投稿日:2021年3月25日 更新日:

このPodcastはスーパーネタバレPodcastです。内容がスーパーなのではなく、ネタバレ具合がスーパーという意味です。

大阪・心斎橋にオープンした「イオンシネマ シアタス心斎橋」のオープン初日に「ラーヤと龍の王国」を観てきました。映画はほめてるけど、映画館には辛口な話をしています。

注意!

音声中の「映画の話したすぎるBAR」のお知らせ内で、営業時間を3/27 19:00-23:00とお伝えしていますが、大阪府の営業時間自粛要請延長に伴い、営業時間を7:00-21:00に変更しております。ご注意ください。

-Podcast

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第9回『大阪・週間マガリ 映画の話したすぎるBAR10月』開催後の振り返り

先日開催した「映画の話したすぎるBAR」の振り返りについて話しました。道を歩きながら収録しているのでノイズが多いです。 過去エピソードはこちらから 利用しているPodcastサービスの都合で、10エピ …

第15回『2021年上半期ベスト』一年の節目の振り返り

2021年上半期に観た映画のベスト5の話をしました。 映画の話したすぎるBAR店長メンバー 山口原口まえだマリオン

第1回『2020年夏、日本の青春映画が熱かった。』

映画についていろいろ語るPodcast始めました。第一回テーマは「日本の青春映画」について話しました。 こんな映画について話しています。 のぼる小寺さんアルプススタンドのはしの方君が世界のはじまり青く …

第12回『アンダードッグ』(前後編)&『佐々木、イン、マイマイン』

0:56より『アンダードッグ』前後編、29:44より『佐々木、イン、マイマイン』の話をしています。

第28回前編『サマーフィルムにのって』映画を裏切り、「映画」を飛び出せ

急きょ予定を変更し、「サマーフィルムにのって」と「ドライブ・マイ・カー」の話をしました。

前編は 「サマーフィルムにのって」 、この映画のラストの是非について特に熱く話しています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー

・山口
・原口
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより

https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました

番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから

https://virtualeigabar.com/contact

・メールから

mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから

https://twitter.com/virtual_eigabar

カテゴリー