映画の話したすぎるBAR

大阪で月一開催中の映画トークバーの店長によるPodcast&映画バー開催情報

Podcast

第17回「ガールズ&パンツァー」後編~最終章第3話の感想※ネタバレあり~

投稿日:2021年4月6日 更新日:

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります)

後編では、最終章第3話の感想を話ししています。

-Podcast

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第18回『プロミシング・ヤング・ウーマン』「当事者意識」という復讐の刃

リベンジ物としてしっかり作られていながらも、観客さえ「当事者」に巻き込んでくるようなテーマ性、強い。

※収録中山口がずっと主人公・キャシーの名前をキャリーと勘違いして発言しています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

第19回『返校 言葉が消えた日』ホラーで政治と歴史を紡ぐ事

『返校 言葉が消えた日』について話しました。

ホラージャンルで政治や歴史を語る事の意義についてなど話しています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

第11回『コブラ会』~ダークサイドとライトサイドのしくじり先生 俺みたいになるな!~

ちょうどこの前観終えたドラマシリーズ「コブラ会」シーズン1.2について話しました。シーズン1は大好き!シーズン2は複雑…な心境を語っています。 ※マイクの位置が悪かったらしく音質が不安定です。

第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」

このPodcastはスーパーネタバレPodcastです。内容がスーパーなのではなく、ネタバレ具合がスーパーという意味です。 大阪・心斎橋にオープンした「イオンシネマ シアタス心斎橋」のオープン初日に「 …

第10回 トラブル続々!ネタバレ炸裂!『キャラクター』漫画と実写のギリギリラインを狙い撃ち

映画『キャラクター』について話しました。冒頭で「モータルコンバット」「アオラレ」「ファスト映画問題」について話しています。 今回は収録中のトラブルが非常に多くなっております。その点ご理解いただき、むし …

カテゴリー