Podcast

旧第19回 最近観た映画「ザ・バッド・ガイズ」「JUNK HEAD」「ノマドランド」

投稿日:2021年4月16日 更新日:

最近観た映画「ザ・バッド・ガイズ」「JUNK HEAD」「ノマドランド」について話しています。一個一個の話は短めです。

「JUNK HEAD」のところで、イオンシネマシアタス心斎橋についての第16回で話した内容への反省をしています。

  • ザ・バッド・ガイズ 00:53より
  • JUNK HEAD 13:07より
  • ノマドランド 19:58より

-Podcast
-, ,

執筆者:

関連記事

第96回(3) お待たせしました!『2022年映画ランキングベスト10』後編 5位〜1位発表&投票結果発表

店長メンバーの2022年の映画ランキングベスト10を発表いたしました。

第3パートでは、店長メンバーの2022年映画ベストランキング5~1位の発表と、店長メンバーの1位とBARのお客さん・番組のリスナーさんからの投票をすべて集計した2022年ベスト映画の投票結果を発表しています。

第52回(2)『ちょっと思い出しただけ』誰かの目的地を目指して、誰かの舞台を照らして。

『ちょっと思い出しただけ』の話をしました。

同じ日付を六年間さかのぼることによる、時間の等価性を問うこと、人生の行間に意味を見出すことなどについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年3月26日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

第49回(2) 新海誠マラソン①『秒速5センチメートル』豊饒なる世界で見つめるセカイ

新海誠マラソン第一弾『秒速5センチメートル』の話をしました。
まえださんの到着を待って話していましたが、途中でまえださんの不参が決定して二人だけで話しています。

■メンバー
・山口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-02
山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

第61回(1) リニューアル1周年のごあいさつ

「映画の話したすぎるラジオ」は現メンバー構成となったリニューアルから1周年を迎えました。

前半では、1周年のごあいさつと、メンバーの近況について話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年5月14日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-05
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

第31回『DUNE/デューン 砂の惑星』ふわふわした「でゅーん!」って感じの話

※編集ミスがあったため、再公開しました。申し訳ありません。

監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ、主演ティモシー・シャラメ「DUNE/デューン 砂の惑星」の話をしました。
メンバーにSFの知識が薄く、砂の惑星自体の知識がないので、大変ふわふわとした語りになっています。

収録環境の問題で音質が悪いです。ご了承ください。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 18:00 OPEN~22:00 CLOSE(l.o.21:30) ※アルコール提供あり
※情報は10月22日時点のものです。最新情報はブログからご確認ください。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar