映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『怪物』これって希望?失望?さぁみんなで考えよう #121

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『怪物』これって希望?失望?さぁみんなで考えよう #121
Loading
/

『怪物』の話をしました。

クィアの方々を取り巻く現代社会への希望とも失望ともとれる本作について、メンバーみんなでいろいろ考えながら話しています。

『恋愛裁判』神話を推して消費して、それでも良くあれかしと願っているの #248

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『恋愛裁判』神話を推して消費して、それでも良くあれかしと願っているの #248
Loading
/

『恋愛裁判』の話をしました。 推しカルチャーの両面性、ファンダム経済の危うさ、好きだからこそ構造と対立することはあり得ることなどを、アイドルに詳しくないしそれほど思い入れもないメンバー二人で話していま …

オープニング〜お便り募集:60分映画~ #178

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜お便り募集:60分映画~ #178
Loading
/

『ツイスターズ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況と、お便り募集テーマ「60分映画」の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema …

『マリー・ミー』と秘密のロマコメ #153

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『マリー・ミー』と秘密のロマコメ #153
Loading
/

『マリー・ミー』の話をしました。

当該作品に触れつつ、主にはロマンティック・コメディ=ロマコメがどういうものなのかについて他作品と比べながら考えてみています。

『悪い子バビー』バビー、神を尊びて神を頼らず #140

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『悪い子バビー』バビー、神を尊びて神を頼らず #140
Loading
/

『悪い子バビー』の話をしました。

極限の負の環境から外の世界に生まれ出たバビーの視点から、表現の在り方、信仰の在り方、実存のテーマなどについて話しています。