映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オープニング〜動物界/どうすればよかったか?/破墓 パミョ etc…~ #190

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜動物界/どうすればよかったか?/破墓 パミョ etc…~ #190
Loading
/

『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema ・オーイシ …

2023年ベスト映画投票受付開始!

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
2023年ベスト映画投票受付開始!
Loading
/

■投票フォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeiO_XpnB6-_cyLuvbUXMImyoRYDSqIRgv0ChpEWBFo-QqNLw/v …

『インサイド・ヘッド2』君のシンパイはテンパっているか #177

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『インサイド・ヘッド2』君のシンパイはテンパっているか #177
Loading
/

『インサイド・ヘッド2』の話をしました。 今作で登場した新たな感情たちの働きってなんなんだろう?という話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinem …

詳しくなくてもOK!『映画の話したすぎるBAR』5月号 オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 『映画の話したすぎるBAR』とは? どんなBARですか? 基本的に …

『アリスとテレスのまぼろし工場』そして、あとに愛だけが残った? #135

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『アリスとテレスのまぼろし工場』そして、あとに愛だけが残った? #135
Loading
/

『アリスとテレスのまぼろし工場』について話しました。

本作の分かりにくさや読み解きにくさ、セカイ系としての特異さ、最終的に見えてくるテーマなどについて話しています。