
前回に引き続き『プレゼンタイムワープ』企画の回です。
今回は、原口さんによる「VIDEOPHOBIA」、山口による「聖の青春」のプレゼンののち、その二作を観た後の時間へタイムワープして語ります。
- 11:45 VIDEOPHOBIA視聴後の時間軸
- 35:51 サプライズ視聴後の時間軸
映画の話したすぎるBAR店長メンバー
- 山口
- 原口
- まえだ
- マリオン
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2021年6月10日 更新日:

前回に引き続き『プレゼンタイムワープ』企画の回です。
今回は、原口さんによる「VIDEOPHOBIA」、山口による「聖の青春」のプレゼンののち、その二作を観た後の時間へタイムワープして語ります。
執筆者:mail
関連記事
第123回(1) 2023年上半期映画ベスト5 オープニング
各メンバーの2023年上半期映画ベスト5について話しました。
オープニングではメンバーの近況などの話をしています。
第183回(2)『Cloud クラウド』浅くて薄くて空っぽで…そういう人間(やつら)が1番怖い!
『Cloud クラウド』の話をしました。 主人公が「転売屋」という飲み込みづらい設定や、主人公を追う集団の行動原理の短絡さなど、黒沢清監督の人間描写のドライさが隅々まで行き届いた本作の魅力について話し …
第164回(2)『イノセンス』クライシスおじさん・バトーとの向き合い方
『イノセンス』の話をしました。 人間と非人間の境界線のゆらぎや「素子ロス」など、様々なクライシスに直面する「悩めるおじさん」バトーを、メンバーそれぞれ三者三様の視点から話しています。 ■メンバー ・山 …
第120回(2)『ブラック・デーモン 絶体絶命』サメで学ぶポリティカル・コレクトネス
『ブラック・デーモン 絶体絶命』の話をしました。
前半はなかなかにトンチキな本作のアレなところを、後半は大学院でサメの研究をされていたオーイシさんを中心に、サメの研究にまつわる話やサメが置かれている社会的状況などについて話しています。