Podcast

『RUN』これは本当に「母の愛」の話なのか?#11

投稿日:2021年7月1日 更新日:

映画『RUN』について、ゆがんだ母子のきずなの映画とされてますが、ちょっと違うんじゃないかなという部分などについて話しました。

冒頭で少しだけ「閃光のハサウェイ」「Mrノーバディ」「ミッションポッシブル」の話をしています。

映画の話したすぎるBAR店長メンバー

  • 山口
  • 原口
  • まえだ

映画の話した過ぎるBAR 開催のお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長による企画型カフェバー「週間マガリ」にて、恒例の『映画の話したすぎるBAR』を開催したいと思います。

日時:2021年7月3日(土) 16:00 OPEN~20:00 CLOSE(アルコール提供あり)

場所:週刊マガリ

南森町、大阪天満宮、北浜、そのちょうど真ん中あたり。日替わりの間借り店長がそれぞれのテーマで営業するカフェバーです。

詳細:https://virtualeigabar.com/2021/06/21/eiga-bar_2021-07/

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング〜ニュー・シネマ・パラダイス/ガンニバル シーズン2/湖の見知らぬ男 etc…~ #208

『シンシン SING SING』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・マリオン https://x.com/marion_eigazuke ・オーイシ  …

『インサイド・ヘッド2』君のシンパイはテンパっているか #177

『インサイド・ヘッド2』の話をしました。 今作で登場した新たな感情たちの働きってなんなんだろう?という話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinem …

オープニング&映画の話したすぎるBAR東京の開催決定!#111

『エスター ファースト・キル』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話と、映画の話したすぎるBARの東京開催の詳細が決定しましたので、その告知を行っています。

『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』前途多難!揺らぐワカンダの明日はどっちだ #92

『ブラックパンサー ワカンダフォーエバー』の話をしました。

本作で描かれたワカンダ・タロカン・アメリカ、三国間の政治的関係性の飲み込みづらさなどについて話しています。

『哀れなるものたち』女も男も、生も性も謳歌しませう #152

『哀れなるものたち』の話をしました。

本作のフェミニズム要素に触れつつ、性別・性欲などの「性」を通じた人間賛歌テーマについて話しています。