
リベンジ物としてしっかり作られていながらも、観客さえ「当事者」に巻き込んでくるようなテーマ性、強い。※収録中山口がずっと主人公・キャシーの名前をキャリーと勘違いして発言しています。
■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2021年7月30日 更新日:

リベンジ物としてしっかり作られていながらも、観客さえ「当事者」に巻き込んでくるようなテーマ性、強い。※収録中山口がずっと主人公・キャシーの名前をキャリーと勘違いして発言しています。
■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン
執筆者:mail
関連記事
第118回(2)『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』はじめてのワイルド・スピード、君とファイヤーブースト
『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』の話をしました。
山口がワイスピシリーズをほぼ未履修なので、マリオンさんに教えを乞いながら本シリーズの特徴について話しています。
第111回(1)『エスター ファースト・キル』オープニング&映画の話したすぎるBAR東京の開催決定!
『エスター ファースト・キル』の話をしました。
オープニングではメンバーの近況についての話と、映画の話したすぎるBARの東京開催の詳細が決定しましたので、その告知を行っています。
第114回(2)『東京映画』愛しくも憎らしい、概念の街「東京」。
『東京映画』について話しました。
メンバーそれぞれが思う『「東京」とは何か』が映し出された映画を起点に、メンバーが考える東京という概念について話しています。
※無知かつ偏見をもとに話しています。東京圏在住の方はなにとぞご容赦ください。
第97回(2) 『THE FIRST SLAM DUNK』人生はバスケット、左手は添えるだけっと。
『THE FIRST SLAM DUNK』の話をしました。
3DCGアニメーションをバスケットボール描写に活かした到達度の高さや、映画に新たに追加された試合外のエピソードについてなど話しています。
第209回(1) オープニング~赤い糸 輪廻のひみつ/カップルズ/問題のない私たち etc…~
『アンダー・ザ・シルバーレイク』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 訂正:山口が告知している週間マガリ「酒カスBAR」の開催日は5/9(金)です。 ■メンバー ・山 …