映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『サイコ・ゴアマン』ゴア&スプラッターなファミリームービー #20

投稿日:2021年8月16日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『サイコ・ゴアマン』ゴア&スプラッターなファミリームービー #20
Loading
/

サイコ・ゴアマン
サイコ・ゴアマンの話をしました。録音環境の問題で音質悪めです。

ゴアゴアしくてもしっかりファミリー映画。PG12の指定に則って、家族みんなで観よう。Parental Guidance(保護者の指導)に劇中ちゃんと意味があるのが面白いね。

映画の話したすぎるBAR店長メンバー

  • 山口
  • 原口
  • まえだ
  • マリオン

-Podcast

執筆者:

関連記事

『平場の月』朱夏は失せ 青春遠き 白秋に 見つめる月と 健診結果 #240

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『平場の月』朱夏は失せ 青春遠き 白秋に 見つめる月と 健診結果 #240
Loading
/

『平場の月』の話をしました。 ある種の「難病もの」でありつつ50代を題材とすることで日常的な意味を伴う新しさ、二人の空白の期間を描かない潔さ、中年期の生々しい感情描写などについて話しています。 ■メン …

映画ファン夏の風物詩!2022年上半期映画ベスト5 #69

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
映画ファン夏の風物詩!2022年上半期映画ベスト5 #69
Loading
/

諸事情によりトークテーマを急きょ変更し、各メンバーの2022年上半期映画ベスト5について話しました。

取り上げる各品のトークには軽いネタバレの要素がありますのでご注意ください。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年7月31日(日) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-07
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

オープニング ゲスト:週間マガリ管理人 小西さん #33

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング ゲスト:週間マガリ管理人 小西さん #33
Loading
/

「G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ)」の話をしました。

我々がお世話になっている週間マガリの管理人、小西さんにゲストとして参加いただいています。

オープニングでは、週間マガリのコンセプトや、映画の話したすぎるBARと週間マガリの在り方についての話をしています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン
・週間マガリ 管理人 小西さん

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 18:00 OPEN~22:00 CLOSE(l.o.21:30) ※アルコール提供あり
※情報は11月2日時点のものです。最新情報はブログからご確認ください。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

オープニング〜お便り募集:夏映画~ #177

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜お便り募集:夏映画~ #177
Loading
/

『インサイド・ヘッド2』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況と、お便り募集テーマ「夏映画」の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicine …

『セーヌ川の水面の下に』サメよ美しくあれ、恐竜のようにゴジラのように #172

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『セーヌ川の水面の下に』サメよ美しくあれ、恐竜のようにゴジラのように #172
Loading
/

『セーヌ川の水面の下に』の話をしました。 パリにサメが現れるアイデアの秀逸さとムチャクチャなB級映画的魅力を楽しみつつ、もう少しサメの生態を讃えたつくりであっても良かったんじゃないかという話をしていま …