映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『わたしは最悪。』どこまで行ってもわたしで生きたい。 #72

投稿日:2022年7月19日 更新日:

『わたしは最悪。』の話をしました。

選んだ人生を肯定したくなる本作の魅力などについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年7月31日(日) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-07
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■当番組のグッズの販売を開始しました
https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

-Podcast

執筆者:

関連記事

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』集えマルチバース!「唯一無二」の私のために #106

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を話をしました。

近年ポップカルチャーの中で文脈が共有されつつあるマルチバース、マルチバースとテーマ性を絶妙に融合させた本作のマルチバース映画としての到達度などについて話しています。

※まえださんは当面の間、収録不参加となります。

旧第12回『アンダードッグ』(前後編)&『佐々木、イン、マイマイン』

0:56より『アンダードッグ』前後編、29:44より『佐々木、イン、マイマイン』の話をしています。  

オープニング〜Hans Zimmer Live in Japan/ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション/キャリー(1976) etc…~ #214

Taulさんをゲストとしてお招きし、『ミッション:インポッシブル ファイナル・レコニング』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://c …

オープニング〜成功したオタク/さよなら ほやマン/貴公子 etc…~ #163

『アイアンクロー』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 山口が単独でPodcastを始めました。ぜひフォロー/登録ください。 https://chottoeigabanas …

『ハケンアニメ!』動かせ!信じろ!アニメノチカラ #66

『ハケンアニメ!』の話をしました。

皆でアニメーションを創り上げる姿を描いた本作の熱さについて語りながら、業界の負の側面などにも少し触れています。

■メンバー
・山口
・原口
・マリオン
・まえだ

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年6月18日(土) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-06
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact