映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『あのこと』男三人でこれを語っていいですか #95

投稿日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『あのこと』男三人でこれを語っていいですか #95
Loading
/

『あのこと』の話をしました。

妊娠中絶という男性にとって遠く感じてしまっている(という認識があること自体が問題である)ことについて、男三人でおっかなびっくり話しました。

■メンバー

・山口
・原口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年1月28日(土) 19:00~23:00

場所:大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』
https://magari.amebaownd.com

■当番組のグッズの販売を開始しました

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中

https://forms.gle/BR9iLcpykHLAPnCM9

-Podcast

執筆者:

関連記事

『アントマン&ワスプ クアントマニア』大いなる小市民vs卑近なる征服者 #104

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『アントマン&ワスプ クアントマニア』大いなる小市民vs卑近なる征服者 #104
Loading
/

『アントマン&ワスプ クアントマニア』の話をしました。

MCU映画としてという視点と一本の映画という視点それぞれからアントマンシリーズの魅力と本作の特徴、アベンジャーズの中で比較的俗っぽい存在に見えるスコット・ラングのある種の特異性や、超越者としてふるまう征服者カーンの卑近な側面などについて話しています。

※まえださんは当面の間不参加となります。

オープニング〜花嫁はどこへ?/銀河鉄道999/GIFT etc…~ #193

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜花嫁はどこへ?/銀河鉄道999/GIFT etc…~ #193
Loading
/

『バグダッド・カフェ』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema ・マリオン https:// …

オープニング〜成功したオタク/さよなら ほやマン/貴公子 etc…~ #163

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜成功したオタク/さよなら ほやマン/貴公子 etc…~ #163
Loading
/

『アイアンクロー』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 山口が単独でPodcastを始めました。ぜひフォロー/登録ください。 https://chottoeigabanas …

オープニング #50

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #50
Loading
/

『前科者』の話をしました。

まえださんが参加されるまで、ダラダラとオープニングの話をしています。

■メンバー
・山口
・原口
・マリオン

1:06 第48回『さがす』の訂正とお詫び

2:54 マリオン近況
3:23 スティルウォーター
6:00 アカデミー賞ノミネーション

10:04 山口近況
10:07 ゴーストバスターズ/アフターライフ

15:58 原口近況・新作紹介
16:09 パイプライン
17:37 シラノ
21:29 ウェディング・ハイ

26:35 これから公開の映画と今後のテーマ検討

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-02

山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29
Loading
/

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の話をしました。

そこまで詳しくないなりにダニエル・クレイグが演じたボンドがどういうものだったのかについて話ししています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより
https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar