映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『あのこと』男三人でこれを語っていいですか #95

投稿日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『あのこと』男三人でこれを語っていいですか #95
Loading
/

『あのこと』の話をしました。

妊娠中絶という男性にとって遠く感じてしまっている(という認識があること自体が問題である)ことについて、男三人でおっかなびっくり話しました。

■メンバー

・山口
・原口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年1月28日(土) 19:00~23:00

場所:大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』
https://magari.amebaownd.com

■当番組のグッズの販売を開始しました

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中

https://forms.gle/BR9iLcpykHLAPnCM9

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング〜ヴェノム ザ・ラストダンス/SUPER HAPPY FOREVER/十一人の賊軍 etc…~ #188

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ヴェノム ザ・ラストダンス/SUPER HAPPY FOREVER/十一人の賊軍 etc…~ #188
Loading
/

『グラディエーター』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話と新たなイベント告知をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema ・マリ …

オープニング〜パフィンの小さな島・きさらぎ駅 Re:・この夏の星を見る etc…~ #220

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜パフィンの小さな島・きさらぎ駅 Re:・この夏の星を見る etc…~ #220
Loading
/

2025年映画上半期ベストの話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chott …

オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160
Loading
/

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 リスナーさんに対するアンケートを始めましたので、よろしければお答えくださいませ。 …

オープニング #122

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #122
Loading
/

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

私たちと番組のこれからは~新年の抱負と今後について~ #99

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
私たちと番組のこれからは~新年の抱負と今後について~ #99
Loading
/

2023年初の収録として、新年の抱負についてフリートークしています。今回は本当に映画の話をほぼしていませんのでご了承ください。

また、後半部に番組の今後に関してのお知らせがございます。