映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング #104

投稿日:2023年3月2日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #104
Loading
/

『アントマン&ワスプ クアントマニア』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況などについて話しています。

※まえださんは当面の間不参加となります。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年3月25日(土) 19:00~23:00

場所:大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』
https://magari.amebaownd.com

■当番組のグッズの販売を開始しました

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中

https://forms.gle/BR9iLcpykHLAPnCM9

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング〜ロボット・ドリームズ/6才のボクが、大人になるまで。/処刑遊戯 etc…~ #189

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ロボット・ドリームズ/6才のボクが、大人になるまで。/処刑遊戯 etc…~ #189
Loading
/

『ルート29』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema ・マリオン https://tw …

『さがす』覗き込む闇穴の解像度 #48

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『さがす』覗き込む闇穴の解像度 #48
Loading
/

『さがす』の話をしました。

大阪の下町描写の解像度、人の心の闇の解像度、家族のつながりの解像度、そして瀬戸内海の解像度…?

■お詫びと訂正

山口の発言で、「神戸から瀬戸内海の島に向けてのフェリーは出ていない」というものがありましたが、配信後に神戸-小豆島間のフェリーが運航していることが分かりました。

これは作品の読解としても誤っていること、また実際に小豆島他瀬戸内海の島にお住まいの方に失礼であり、実際に迷惑をかけしかねない誤りであると考え、お詫びと訂正を追加した上で再公開いたしました。

■メンバー
・マリオン
・原口
・山口

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり

山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

オープニング〜お便り募集:2024年上半期ベスト~ #176

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜お便り募集:2024年上半期ベスト~ #176
Loading
/

『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』の話をしました。 オープニングではお便り募集テーマ「2024年上半期ベスト」の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awaji …

オープニング #86

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #86
Loading
/

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況と、いただいたお便りを取り上げて話をしています。

『LOVE LIFE』あらためて噛み合わない私たちのLIFE #82

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『LOVE LIFE』あらためて噛み合わない私たちのLIFE #82
Loading
/

『LOVE LIFE』について話をしました。

本作における韓国手話の意味についてや、私たちそもそもみんな分かり合えてないよねって話をしています。