映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング #104

投稿日:2023年3月2日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #104
Loading
/

『アントマン&ワスプ クアントマニア』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況などについて話しています。

※まえださんは当面の間不参加となります。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年3月25日(土) 19:00~23:00

場所:大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』
https://magari.amebaownd.com

■当番組のグッズの販売を開始しました

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中

https://forms.gle/BR9iLcpykHLAPnCM9

-Podcast

執筆者:

関連記事

アフターフリートーク~おら達東京さ行くだ~ #109.5

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
アフターフリートーク~おら達東京さ行くだ~ #109.5
Loading
/

『シン・仮面ライダー』の対面収録の後にフリートークをしました。

次回テーマ作品の相談や、東京開催に向けての話、映画の話をすることについて話しています。

「シン・仮面ライダー」回を聴いてなくてもお聴きいただける内容になっています。

※録音環境の問題で、一部音声が音割れのため聞きづらくなっております。申し訳ありません。

旧第19回 最近観た映画「ザ・バッド・ガイズ」「JUNK HEAD」「ノマドランド」

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第19回 最近観た映画「ザ・バッド・ガイズ」「JUNK HEAD」「ノマドランド」
Loading
/

最近観た映画「ザ・バッド・ガイズ」「JUNK HEAD」「ノマドランド」について話しています。一個一個の話は短めです。 「JUNK HEAD」のところで、イオンシネマシアタス心斎橋についての第16回で …

『ミラベルと魔法だらけの家』家族という魔法、呪いにして祝福 #38

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ミラベルと魔法だらけの家』家族という魔法、呪いにして祝福 #38
Loading
/

今回より2部構成で、第1部は山口とマリオンさんによる2人語りパートとなっています。

『ミラベルと魔法だらけの家』について話しました。

■メンバー
・山口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年12月18日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/2021/12/03/eiga-bar_2021-12

■リスナーの皆様の2021年映画ベスト1募集中
いただいたベスト作品を集計し、年末の2021年ベスト回にてランキングを発表します。

・作品はベスト1本。作品名のみ、またはコメントを添えてお送りください。
・投票のみで、番組内で取り上げるのを希望されない方は「投票のみ」とお書き添えください。

締切:2021年12月25日(土) 24:00 ※締め切りを当初より繰り上げております。

■お便り募集
2021ベストの他、番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

オープニング #78

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #78
Loading
/

『こちらあみ子』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

オープニング 新メンバー追加&バー東京開催のご報告 #119

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング 新メンバー追加&バー東京開催のご報告 #119
Loading
/

『TAR/ター』の話をしました。

オープニングでは新メンバーとしてオーイシさんをお迎えしたことと、映画の話したすぎるBAR東京開催についてのご報告を行っています。