映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング #104

投稿日:2023年3月2日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #104
Loading
/

『アントマン&ワスプ クアントマニア』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況などについて話しています。

※まえださんは当面の間不参加となります。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年3月25日(土) 19:00~23:00

場所:大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』
https://magari.amebaownd.com

■当番組のグッズの販売を開始しました

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中

https://forms.gle/BR9iLcpykHLAPnCM9

-Podcast

執筆者:

関連記事

『フリー・ガイ』”モブ”であることと自由意志の話 #22

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『フリー・ガイ』"モブ"であることと自由意志の話 #22
Loading
/

フリー・ガイの話をしました。本作の中にある自由意志にまつわる話などをしています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから番組へのご感想などお送りください。

・「映画の話したすぎるBAR」ブログ下部のお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

オープニング #141

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #141
Loading
/

『ゴジラ−1.0』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

オープニング〜無名の人生/前橋ウィッチーズ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア etc…~ #215

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜無名の人生/前橋ウィッチーズ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア etc…~ #215
Loading
/

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/ …

オープニング ゲスト:週間マガリ管理人 小西さん #33

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング ゲスト:週間マガリ管理人 小西さん #33
Loading
/

「G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ)」の話をしました。

我々がお世話になっている週間マガリの管理人、小西さんにゲストとして参加いただいています。

オープニングでは、週間マガリのコンセプトや、映画の話したすぎるBARと週間マガリの在り方についての話をしています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン
・週間マガリ 管理人 小西さん

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 18:00 OPEN~22:00 CLOSE(l.o.21:30) ※アルコール提供あり
※情報は11月2日時点のものです。最新情報はブログからご確認ください。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『ミンナのウタ』ヤンチャ系男性アイドルにだって怪奇現象の犠牲者になってほしい!#131

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ミンナのウタ』ヤンチャ系男性アイドルにだって怪奇現象の犠牲者になってほしい!#131
Loading
/

『ミンナのウタ』の話をしました。

本作のホラーとして良いところにも触れつつ、こうしたほうが良かったと思う!というところについて話しています。注:酷評気味です。