映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」

投稿日:2021年3月25日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」
Loading
/

このPodcastはスーパーネタバレPodcastです。内容がスーパーなのではなく、ネタバレ具合がスーパーという意味です。

大阪・心斎橋にオープンした「イオンシネマ シアタス心斎橋」のオープン初日に「ラーヤと龍の王国」を観てきました。映画はほめてるけど、映画館には辛口な話をしています。

注意!

音声中の「映画の話したすぎるBAR」のお知らせ内で、営業時間を3/27 19:00-23:00とお伝えしていますが、大阪府の営業時間自粛要請延長に伴い、営業時間を7:00-21:00に変更しております。ご注意ください。

-Podcast

執筆者:

関連記事

レギュラーメンバー1人のオープニング/ゲスト:オス―タ。さん・にしのさん #91

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
レギュラーメンバー1人のオープニング/ゲスト:オス―タ。さん・にしのさん #91
Loading
/

Twitterスペースに続いて、再び『すずめの戸締まり』の話をしました。

映画の話したすぎるBARの常連にして、週間マガリで短歌喫茶をマリオンさんと共同でオープンするオス―タ。さん・にしのさんにゲストにご参加いただいています。

オープニングでは他メンバーが諸事情で山口以外不在で、ゲストと最近観た映画について話をしています。

オープニング〜言の葉の庭/青春ジャック 止められるか、俺たちを2/ゴーストバスターズ フローズン・サマー etc…~ #161

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜言の葉の庭/青春ジャック 止められるか、俺たちを2/ゴーストバスターズ フローズン・サマー etc…~ #161
Loading
/

『オッペンハイマー』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema     https://bsk …

旧第17回「ガールズ&パンツァー」後編~最終章第3話の感想※ネタバレあり~

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第17回「ガールズ&パンツァー」後編~最終章第3話の感想※ネタバレあり~
Loading
/

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります) 後編では、最終章第3話の感想を話ししています。

オープニング #82

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #82
Loading
/

『LOVE LIFE』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

『イノセンツ』団地キッズは童のための夢を見るか? #128

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『イノセンツ』団地キッズは童のための夢を見るか? #128
Loading
/

『イノセンツ』について話しました。

周囲の大人(母親)からは見えない、子どもたちの中だけで共有される力と価値観、それらを取り囲む団地というモチーフなどについて話しています。