映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」

投稿日:2021年3月25日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」
Loading
/

このPodcastはスーパーネタバレPodcastです。内容がスーパーなのではなく、ネタバレ具合がスーパーという意味です。

大阪・心斎橋にオープンした「イオンシネマ シアタス心斎橋」のオープン初日に「ラーヤと龍の王国」を観てきました。映画はほめてるけど、映画館には辛口な話をしています。

注意!

音声中の「映画の話したすぎるBAR」のお知らせ内で、営業時間を3/27 19:00-23:00とお伝えしていますが、大阪府の営業時間自粛要請延長に伴い、営業時間を7:00-21:00に変更しております。ご注意ください。

-Podcast

執筆者:

関連記事

『サイコ・ゴアマン』ゴア&スプラッターなファミリームービー #20

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『サイコ・ゴアマン』ゴア&スプラッターなファミリームービー #20
Loading
/

サイコ・ゴアマンの話をしました。録音環境の問題で音質悪めです。

ゴアゴアしくてもしっかりファミリー映画。PG12の指定に則って、家族みんなで観よう。

Parental Guidance(保護者の指導)に劇中ちゃんと意味があるのが面白いね。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

オープニング〜Hans Zimmer Live in Japan/ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション/キャリー(1976) etc…~ #214

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜Hans Zimmer Live in Japan/ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション/キャリー(1976) etc…~ #214
Loading
/

Taulさんをゲストとしてお招きし、『ミッション:インポッシブル ファイナル・レコニング』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://c …

オープニング #116

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #116
Loading
/

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話をしています。

オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160
Loading
/

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 リスナーさんに対するアンケートを始めましたので、よろしければお答えくださいませ。 …

『NOPE/ノープ』あの空を(IMAXで)君は見たか? #80

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『NOPE/ノープ』あの空を(IMAXで)君は見たか? #80
Loading
/

『NOPE/ノープ』について話をしました。

本作のテーマや娯楽大作としての到達度、撮ること/見ることの関係の転換、エンターテイメント(見世物)の暴力性などについて話しています。