映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」

投稿日:2021年3月25日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」
Loading
/

このPodcastはスーパーネタバレPodcastです。内容がスーパーなのではなく、ネタバレ具合がスーパーという意味です。

大阪・心斎橋にオープンした「イオンシネマ シアタス心斎橋」のオープン初日に「ラーヤと龍の王国」を観てきました。映画はほめてるけど、映画館には辛口な話をしています。

注意!

音声中の「映画の話したすぎるBAR」のお知らせ内で、営業時間を3/27 19:00-23:00とお伝えしていますが、大阪府の営業時間自粛要請延長に伴い、営業時間を7:00-21:00に変更しております。ご注意ください。

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング〜ブルータリスト/石門/ゆきてかへらぬ etc…~ #202

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ブルータリスト/石門/ゆきてかへらぬ etc…~ #202
Loading
/

Podcast「シネマの前で論じること」より、グッドウォッチメンズ大ちゃんさんにゲストにお越しいただき『ANORA アノーラ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■ …

『竜とそばかすの姫』賛否入り混じる大激論!#17

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『竜とそばかすの姫』賛否入り混じる大激論!#17
Loading
/

ネタバレ込みで『竜とそばかすの姫』の話をしました。細田守監督の過去作やインターネットの描写について言及しながら、賛否が入り混じって話がかなり白熱しています。

特にインターネットの描き方についてはかなりクセが強い作品ではないでしょうか。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから番組へのご感想などお送りください。

・「映画の話したすぎるBAR」ブログ下部のお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

長いオープニング~王国(あるいはその家について)/夜明けのすべて/瞳をとじてetc…~ #154

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
長いオープニング~王国(あるいはその家について)/夜明けのすべて/瞳をとじてetc…~ #154
Loading
/

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話を、まえださんの到着を待って長く話しています。

オープニング〜お便り募集:音楽アニメ映画~ #180

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜お便り募集:音楽アニメ映画~ #180
Loading
/

『きみの色』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況と、お便り募集テーマ「音楽アニメ映画」の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema …

オープニング〜アイム・スティル・ヒア/キムズビデオ/呪怨(Vシネマ版) etc…~ #225

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜アイム・スティル・ヒア/キムズビデオ/呪怨(Vシネマ版) etc…~ #225
Loading
/

『ジュラシック・ワールド 復活の大地』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■映画紹介屋さん あなたが映画に求めることや、雑談の中から見えてくる“今のあなた”の気分や性格 …