
ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります)
後編では、最終章第3話の感想を話ししています。
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2021年4月6日 更新日:

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります)
後編では、最終章第3話の感想を話ししています。
執筆者:mail
関連記事
オープニング〜ロボット・ドリームズ/6才のボクが、大人になるまで。/処刑遊戯 etc…~ #189
『ルート29』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema ・マリオン https://tw …
2002年のダニー・ボイル監督作品「28日後…」を観て、話しました。 決してゾンビ映画に詳しいというわけではないメンバーたちが、各々のゾンビ映画観を交えながら話しています。 映画の話したすぎるBAR店 …
こちらのパートでは「アリス・スウィート・アリス」からエンドパートまでの話をしています。 ※10/11 音質が悪すぎたため、可能な限りで音質改善しました。(でも全然音悪いです。) 注釈 アリス・スウィー …
2026/06/22
『ガス人間第一号』取り残された異形の推し活は世界の理解を許さない #266
2026/06/17
『シラート』DIE WITH ZERO(意味も因果も分からず生きて死ね)#265
2026/06/09
『マテリアリスト 結婚の条件』最愛にくらべたら最高の結婚なんて #264