
ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります)
後編では、最終章第3話の感想を話ししています。
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2021年4月6日 更新日:

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります)
後編では、最終章第3話の感想を話ししています。
執筆者:mail
関連記事
『アメリカン・フィクション』文学でハッスル、米国をサバイブ #157
『アメリカン・フィクション』の話をしました。 主人公モンクの自意識と深層心理の話、女性作家シンタラとのスタンスの違いに見えるクリエイターが社会からの要請に応えることへの是非、自意識と現実の折り合いをつ …
『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』関西人(産地偽装)のワイらがいっぺんイテコマシたろやないか #144
『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』の話をしました。
出身は近畿圏外だったりしつつも、関西在住経験のあるメンバーが本作にツッコミを入れたりしながら話ししています。
新海誠マラソン第一弾『秒速5センチメートル』の話をしました。
まえださんの到着を待って、山口とマリオンさんで話しています。
■メンバー
・山口
・マリオン
0:53 映画の話したすぎるBAR1月号に関するお詫び
1:57 マリオン近況
3:47 スワン・ソング
7:35 山口近況
7:40 フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊
17:02 前科者
■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-02
山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。
・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact
・メールから
mail@virtualeigabar.com
・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar
『エスター ファースト・キル』エスターに悲しき過去…? #111
『エスター ファースト・キル』の話をしました。
前作「エスター」のネタバレたっぷりに、本作と前作を比較しながら、前日譚としての本作の魅力と巧みさについて話しています。
2026/06/22
『ガス人間第一号』取り残された異形の推し活は世界の理解を許さない #266
2026/06/17
『シラート』DIE WITH ZERO(意味も因果も分からず生きて死ね)#265
2026/06/09
『マテリアリスト 結婚の条件』最愛にくらべたら最高の結婚なんて #264