映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング〜お便り募集:20代映画~ #182

投稿日:2024年9月25日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜お便り募集:20代映画~ #182
Loading
/

『ナミビアの砂漠』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況と前回のお便りテーマの続き、お便り募集テーマ「20代映画」について話しています。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke
・オーイシ https://twitter.com/pteryx_joe

■『平日!映画の話したすぎるBAR』in週間マガリ

「映画の話したすぎるBAR」番外として、山口個人が店長にて平日開催いたします。

日時:2024年9月30日(月) 19:00~23:00

詳細:https://virtualeigabar.com/eiga-bar

場所:『週間マガリ』大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階 https://magari.amebaownd.com

■月1バー「映画の話したすぎるBARシンサイバシ」

山口が店長の映画の話をするバーがリニューアルしました。

毎月第3木曜日 19:00~

場所:「心斎橋」駅徒歩6分「BAR アメ村SHELTER」

詳細:https://chottoeigabanashi.virtualeigabar.com

単独でのPodcast:https://chottoeigabanashi.virtualeigabar.com/podcast

■お便り

https://virtualeigabar.com/contact

■SNSアカウント

X(Twitter):https://twitter.com/virtualeigabar
Instagram:https://www.instagram.com/eiga_shitasugi

■番組グッズ販売

https://suzuri.jp/virtualeigabar

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング〜パフィンの小さな島・きさらぎ駅 Re:・この夏の星を見る etc…~ #220

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜パフィンの小さな島・きさらぎ駅 Re:・この夏の星を見る etc…~ #220
Loading
/

2025年映画上半期ベストの話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chott …

オープニング〜言の葉の庭/青春ジャック 止められるか、俺たちを2/ゴーストバスターズ フローズン・サマー etc…~ #161

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜言の葉の庭/青春ジャック 止められるか、俺たちを2/ゴーストバスターズ フローズン・サマー etc…~ #161
Loading
/

『オッペンハイマー』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema     https://bsk …

オープニング ゲスト:Taulさん #103

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング ゲスト:Taulさん #103
Loading
/

他映画Podcastにも複数ご参加されているTaulさんをゲストとしてお招きし、『バビロン』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況などについて話しています。

オープニング #65

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #65
Loading
/

『流浪の月 』の話をしました。オープニングでは最近観た映画などについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年6月18日(土) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-06
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

旧第3回『ここがスゴいよ/ここがヘンだよ「TENET」』

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第3回『ここがスゴいよ/ここがヘンだよ「TENET」』
Loading
/

Podcast第三回は「TENET」の話をしました。面白いけどちょっと苦手意識のあるノーラン監督に対するもにょもにょとした気持ちを話しています。 整理できてないまましゃべり始めたので途中言葉に詰まりま …