映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オープニング #80

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #80
Loading
/

『NOPE/ノープ』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

2021年の『桐島、部活やめるってよ』SNSと、自分を守るためのハコ #27

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
2021年の『桐島、部活やめるってよ』SNSと、自分を守るためのハコ #27
Loading
/

「桐島、部活やめるってよ」について話をしました。

前半はメンバー各個人の学生時代のエピソードに絡めた話を、後半はSNS普及以降の「好きなもの」との向き合い方について話をしています。

※初回公開分から分割個所を変更して再公開しました。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土)

詳細は後日決定いたします。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『BETTER MAN ベター・マン』俺ってほんと偉大なショーマン、人生丸ごとエンタメにしちゃうぜ! #206

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『BETTER MAN ベター・マン』俺ってほんと偉大なショーマン、人生丸ごとエンタメにしちゃうぜ! #206
Loading
/

『BETTER MAN ベター・マン』の話をしました。 ロビー・ウィリアムズの日本での知名度についてや、監督の過去作「グレイテスト・ショーマン」との比較、ビジュアルが猿になっていることの意味などについ …

オープニング #114

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #114
Loading
/

テーマトーク開始前のオープニングでは、メンバーの近況について話しています。

『シン・ウルトラマン』公開直後の鑑賞直後!言いたい放題座談会!#63

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『シン・ウルトラマン』公開直後の鑑賞直後!言いたい放題座談会!#63
Loading
/

公開二日目にメンバーで『シン・ウルトラマン』を鑑賞。観た後すぐに話しました。言いたい放題の大放談座談会となっております。

結論としては…「『シン・ゴジラ』を期待してはいけない」?

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact