映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

関連記事

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』やっぱりダニエルボンドが好きなの!!!#29
Loading
/

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の話をしました。

そこまで詳しくないなりにダニエル・クレイグが演じたボンドがどういうものだったのかについて話ししています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBAR次回開催:2021年10月16日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE(l.o.20:30) ※アルコール提供あり

・詳しくは下記ページより
https://virtualeigabar.com/2021/10/03/eiga-bar_2021-10

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

子どもの頃好きだった映画~あの頃の僕らは小賢しくなかった~ #90

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
子どもの頃好きだった映画~あの頃の僕らは小賢しくなかった~ #90
Loading
/

子どもの頃に好きだった映画について話しました。

旧第5回『ブルータル・ジャスティス』

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
旧第5回『ブルータル・ジャスティス』
Loading
/

映画「ブルータル・ジャスティス」の話をしました。ジャスティスなどない、ただただ不条理である意味平等な暴力が押し寄せる160分。傑作だと思います。 ※録音環境が相変わらず悪く、ところどころ音がこもります …

あったらいいな!自分だけの映画テーマパーク #134

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
あったらいいな!自分だけの映画テーマパーク #134
Loading
/

メンバーが考える、自分だけの映画テーマパークについて話しました。

いつにもまして好き勝手無軌道に話していますのでなにとぞご容赦ください。

オープニング #85

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #85
Loading
/

『マイ・ブロークン・マリコ』について話しました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

※まえださんは収録お休みとなります。