comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旧第11回『コブラ会』~ダークサイドとライトサイドのしくじり先生 俺みたいになるな!~

ちょうどこの前観終えたドラマシリーズ「コブラ会」シーズン1.2について話しました。シーズン1は大好き!シーズン2は複雑…な心境を語っています。 ※マイクの位置が悪かったらしく音質が不安定です。

配信アーカイブ『すずめの戸締まり』前編~雑音ご容赦・公開直後の帰り道~

11/11、『すずめの戸締まり』公開日に鑑賞直後にTwitterスペースにて感想トークを配信しました。こちらの(ほぼ)ノーカットアーカイブとなります。

※配信時に比べて音量の調整と、マリオンさんの発言の強調を加えています。

※山口が屋外を歩きながらしゃべっているので雑音が大きく、申し訳ありません。

第140回(2)『悪い子バビー』バビー、神を尊びて神を頼らず

『悪い子バビー』の話をしました。

極限の負の環境から外の世界に生まれ出たバビーの視点から、表現の在り方、信仰の在り方、実存のテーマなどについて話しています。

第78回(1)『こちらあみ子』オープニング

『こちらあみ子』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第167回(3)『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章+(原作漫画)』後章の範囲にふれずにトーク

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』と原作漫画の話をしました。 メンバー全員が原作漫画全編を読んだうえで、後章の範囲の内容にできるだけ触れないように注意しながら話しています。 ■メ …