comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第105回(2) 番組存続の危機?! 緊急企画会議フリートーク

店長メンバーのまえださんが約一カ月の間、収録不参加となります。

メンバーが二人まで減った中で、今後の番組で扱う企画について話しました。

第99回 私たちと番組のこれからは~新年の抱負と今後について~

2023年初の収録として、新年の抱負についてフリートークしています。今回は本当に映画の話をほぼしていませんのでご了承ください。

また、後半部に番組の今後に関してのお知らせがございます。

第31回『DUNE/デューン 砂の惑星』ふわふわした「でゅーん!」って感じの話

※編集ミスがあったため、再公開しました。申し訳ありません。

監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ、主演ティモシー・シャラメ「DUNE/デューン 砂の惑星」の話をしました。
メンバーにSFの知識が薄く、砂の惑星自体の知識がないので、大変ふわふわとした語りになっています。

収録環境の問題で音質が悪いです。ご了承ください。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 18:00 OPEN~22:00 CLOSE(l.o.21:30) ※アルコール提供あり
※情報は10月22日時点のものです。最新情報はブログからご確認ください。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

第124回(1)『殺し屋1(漫画&映画)』オープニング

『殺し屋1』について原作漫画と実写映画を併せて話をしました。

オープニングではメンバーの近況などの話をしています。

第164回(2)『イノセンス』クライシスおじさん・バトーとの向き合い方

『イノセンス』の話をしました。 人間と非人間の境界線のゆらぎや「素子ロス」など、様々なクライシスに直面する「悩めるおじさん」バトーを、メンバーそれぞれ三者三様の視点から話しています。 ■メンバー ・山 …