映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『悪い子バビー』バビー、神を尊びて神を頼らず #140

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『悪い子バビー』バビー、神を尊びて神を頼らず #140
Loading
/

『悪い子バビー』の話をしました。

極限の負の環境から外の世界に生まれ出たバビーの視点から、表現の在り方、信仰の在り方、実存のテーマなどについて話しています。

「(自分の知る限りで)世界で自分だけが好きな映画」~その真実、俺の「眼」にだけは視えているぞ~ #143

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
「(自分の知る限りで)世界で自分だけが好きな映画」~その真実、俺の「眼」にだけは視えているぞ~ #143
Loading
/

自分が知る限りで、自分だけが好きな映画について話しました。

あくまで自分が知る限りなので、実際にはそんなことない内容について話しています。

新海誠マラソン②『天気の子』正しくなくても”セカイ”で社会を貫け #86

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
新海誠マラソン②『天気の子』正しくなくても"セカイ"で社会を貫け #86
Loading
/

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

本作が持つ「正しくなさ」や、新海誠監督の作家性などについて話しています。

オープニング 重大ニュース発表あります!#106

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング 重大ニュース発表あります!#106
Loading
/

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話と、重大なお知らせをしています。

※まえださんは当面の間、収録不参加となります。

オープニング〜一月の声に歓びを刻め/ダンジョン飯/ロブスター etc…〜 #152

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜一月の声に歓びを刻め/ダンジョン飯/ロブスター etc…〜 #152
Loading
/

『哀れなるものたち』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。