映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オープニング〜無名の人生/前橋ウィッチーズ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア etc…~ #215

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜無名の人生/前橋ウィッチーズ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア etc…~ #215
Loading
/

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/ …

オープニング〜ドールハウス/We Live in Time この時を生きて/ラブ・イン・ザ・ビッグシティ etc…~ #217

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ドールハウス/We Live in Time この時を生きて/ラブ・イン・ザ・ビッグシティ etc…~ #217
Loading
/

『国宝』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況について話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoeibana …

『映画の話したすぎるBAR in東京@イベントバーエデン日暮里』オープンのお知らせ

映画の話をしたい人たちによる映画の話をしたい人たちのためのバーイベント、それが『映画の話したすぎるBAR』。

このたび第2回東京開催が決定しました。

『カモン カモン』1周年の節目に語る””聴くこと・語ること” #61

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『カモン カモン』1周年の節目に語る""聴くこと・語ること" #61
Loading
/

後半は『カモン カモン』の話をしました。

作品内部の話から、だんだん作品がテーマとしている「言葉を聴くこと・語ること」が自分たちにとってどういうものかの話になっています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年5月14日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-05
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

オープニング #86

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #86
Loading
/

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況と、いただいたお便りを取り上げて話をしています。