comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第224回(1) オープニング~KNEECAP ニーキャップ/アンティル・ドーン/入国審査 etc…~

『星つなぎのエリオ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■映画紹介屋さん あなたが映画に求めることや、雑談の中から見えてくる“今のあなた”の気分や性格など…そんな情報か …

第110回(2)『フリクリ/FLCL』の話っつーか…自分たちの話?

2000年から2001年にかけてリリースされたOVAシリーズ『フリクリ/FLCL』の話をしました。

主人公・ナオ太の内面性が映し出された本作の舞台となる疎瀬市(マバセ市)の描写についてや、ナオ太の心を揺らがせる二人の女性、ハル子とマミ美について話しつつ、最終的にフリクリとは自分たちにとって何か?という自分語りをしています。

※録音環境の問題で、山口の音声にノイズが多くなっております。申し訳ありません。

第136回(1)『台風クラブ』オープニング

『台風クラブ』について話しました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第44回 2021年映画ランキングベスト10後編 聴取回数ランキング&5位〜1位発表&投票結果発表

店長メンバーの2021年の映画ランキングベスト10を発表いたしました。

後半部では、映画の話したすぎるラジオの各エピソードの聴取回数のランキングの発表と、各メンバーの5位〜1位を発表、最後に全体での投票結果を発表いたします。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年1月29日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE ※アルコール提供あり

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

第168回(2)『胸騒ぎ』芯がなければ悪は存在する

『胸騒ぎ』の話をしました。 主人公ビャアン一家と脅威となるパトリック一家の行動原理の一貫性のなさを突っ込みながら本作が描こうとしたものが何かなどについて話しています。 ■メンバー ・山口 https: …