comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第124回(1)『殺し屋1(漫画&映画)』オープニング

『殺し屋1』について原作漫画と実写映画を併せて話をしました。

オープニングではメンバーの近況などの話をしています。

第109回(1)『シン・仮面ライダー』オープニング

対面収録にて『シン・仮面ライダー』の話をしました。

オープニングではまえださんの近況について話しています。

※録音環境の問題で、一部音声が音割れのため聞きづらくなっております。申し訳ありません。

第87回(2) 『もっと超越した所へ。』結局のところ”ベスト”より”ベター”ってことなんですかね?

『もっと超越した所へ。』の話をしました。

本作における山場「超越」のシーンの是非や、登場人物たちの恋愛観についてあーだこーだと話しています。

※山口が漫画家「魚喃キリコ」さんの読みを「あななんきりこ」と言っていますが、「なななんきりこ」の誤りです。失礼しました。

第118回(1)『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』オープニング

『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話をしています。

第91回(1) 『すずめの戸締まり』レギュラーメンバー1人のオープニング/ゲスト:オス―タ。さん・にしのさん

Twitterスペースに続いて、再び『すずめの戸締まり』の話をしました。

映画の話したすぎるBARの常連にして、週間マガリで短歌喫茶をマリオンさんと共同でオープンするオス―タ。さん・にしのさんにゲストにご参加いただいています。

オープニングでは他メンバーが諸事情で山口以外不在で、ゲストと最近観た映画について話をしています。