comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第113回(3)『オオカミ狩り』血しぶきを上げろ!IQは下げろ!

後半は『オオカミ狩り』の話をしました。

馬鹿馬鹿しいトンデモ展開の連続ながらも、きっちりリッチな作りになっている点などについて話ししています。

第151回(1) オープニング〜千年女優/僕らの世界が交わるまでetc…〜

『みなに幸あれ』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第115回(2) 『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』あなたのマリオはどこから?

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』について話しました。

マリオという題材を描くにあたって本作のバランス感覚がいかに優れているかや、メンバー各々のマリオの思い出について話しています。

第217回(2)『国宝』芸の道、悪魔の取引は穏やかに

『国宝』の話をしました。 芸の道に直走る男たちの姿の描き方が意外と低体温なところや、芸能の世界の描き方の是非などについて話しています。 ※メンバーが歌舞伎に詳しくないため、知識不足がありましたら申し訳 …

第136回(2)『台風クラブ』台風の夜に踊り狂ったって消えやしない僕たちの絶望

『台風クラブ』について話しました。

作中の学生たちの行動にのっかれない理由や、主人公・三上の行動の動機は何か、本作の中に漂っているセカイ系のルーツ的な匂いなどについて話しています。