comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

12/16(水)は横浜でイベント2本立て!『映画の話したすぎるラジオ公開収録』&『映画の話したすぎるBAR』

『映画の話したすぎるBAR』関東進出第2弾! 場所は横浜、日時は2023年12月16日(土)です! そして今回はなんと同日にイベント2本立て! 詳しくは以下のバナ―からそれぞれのイベントページをご参照 …

詳しくなくてもOK『映画の話したすぎるBAR』1月号 オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 『映画の話したすぎるBAR』とは? どんなBARですか? 基本的に …

詳しくなくてもOK!『映画の話したすぎるBAR』8月号 オープンのお知らせ(8/19更新)

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 今回のBARは店長メンバーの一人、まえださんが店長不参加となります …

第146回(2)『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』あの時代を終わらせよう…ワシら2人で!

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の話をしました。

本作が持つバディ物としての魅力や、戦後間もない時代描写の解像度の高さや、「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズが持つ懐の深さ、金田一耕助シリーズっぽさなどについて話しています。

配信アーカイブ『すずめの戸締まり』後編~まえだ参戦!君はこの自意識にのれるか~

後半ではまえださんが参加、だんだんすずめの戸締まりと関係のない、自意識とセカイ系に関する話が主になっていきます。

※配信時に比べて音量の調整と、マリオンさんの発言の強調を加えています。

※山口が屋外を歩きながらしゃべっているので雑音が大きく、申し訳ありません。