Podcast

第13回 2021上半期ベスト級の一作『あのこは貴族』をいま語る

投稿日:2021年7月8日 更新日:

まえださんが他の三人絶賛の「あのこは貴族」をついに観たので、遅ればせながら話しました。ちなみに山口の2021上半期ベストです。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

-Podcast
-

執筆者:


  1. […] 第13回 2021上半期ベスト級の一作『あのこは貴族』をいま語る | 映画の話し… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旧第2回『ブックスマート&mid90s』

今回はブックスマートとmid90sについて話しています。 ※録音環境が良くなかったらしく、音割れがしばしば生じています。聞き苦しくてすいません。 補足・訂正 ※冒頭の話が説明不足ですが、一度録音をミス …

第92回(1)『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』オープニング/「すずめの戸締まり」お便り紹介

『ブラックパンサー ワカンダフォーエバー』の話をしました。

オープニングでは「すずめの戸締まり」のお便りを紹介しています。

第14回『ライトハウス』希望に狂うのか、絶望に狂うのか。

『ライトハウス』の話をしました。結構ネタバレしているのでご注意ください。監督の前作「ウィッチ」にもネタバレ込みで触れています。 映画の話したすぎるBAR店長メンバー 山口 原口 まえだ マリオン

第3回 「聞こえない」が聴こえる。『サウンド・オブ・メタル』

第93回アカデミー賞ノミネート作品、Amazonプライムで配信中の「サウンド・オブ・メタル」について話しました。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0 …

第89回(1)『アフター・ヤン』オープニング

『アフター・ヤン』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。