Podcast

第25回『アナザーラウンド』酒の失敗の向こうに人生が見える

投稿日:2021年9月11日 更新日:

マッツ・ミケルセン主演「アナザーラウンド」の話をしました。それぞれのアルコールにまつわるスタンスや経験からこの映画をどう観たかの話から、後半は老いと若さにまつわる人生観の話をしています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー

・山口

・まえだ

・マリオン

■お便り受け付け始めました

番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから番組へのご感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから

https://virtualeigabar.com/contact

・メールから

mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから

https://twitter.com/virtual_eigabar

 

-Podcast

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第18回『プロミシング・ヤング・ウーマン』「当事者意識」という復讐の刃

リベンジ物としてしっかり作られていながらも、観客さえ「当事者」に巻き込んでくるようなテーマ性、強い。

※収録中山口がずっと主人公・キャシーの名前をキャリーと勘違いして発言しています。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

第114回(1)『東京映画』オープニング

テーマトーク開始前のオープニングでは、メンバーの近況について話しています。

第81回(2)『ブレット・トレイン』日本をちゃんと間違ったまま突っ走れ

『ブレット・トレイン』について話をしました。

間違いだらけの日本描写が逆に見たいものになっている、いわゆる「トンチキ日本」な本作の魅力などについて話しています。

第111回(1)『エスター ファースト・キル』オープニング&映画の話したすぎるBAR東京の開催決定!

『エスター ファースト・キル』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話と、映画の話したすぎるBARの東京開催の詳細が決定しましたので、その告知を行っています。

第194回(3)『2024年映画ランキングベスト10③』メンバー5位~1位・集計結果発表

旧シネマート心斎橋支配人・キノシネマ心斎橋副支配人のヨーコさんにゲストとしてお越しいただき、各々の2024年ベスト映画の話をしました。 後編では、メンバーの5位~1位と、リスナー投票とメンバーの1位を …