映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング #34

投稿日:2021年11月11日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #34
Loading
/

リドリー・スコット監督作品『最後の決闘裁判』の話をしました。録音環境の問題で山口の音声だけ音質が悪いです。

オープニングでは最近観た映画として「ハロウィン KILLS」「アイの歌声を聴かせて」の話を少ししています。

※最後の決闘裁判の話の後編(第3パート)にて「プロミシング・ヤング・ウーマン」「テルマ&ルイーズ」のネタバレがあります。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE ※アルコール提供あり

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

-Podcast

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オープニング〜映画紹介屋さん振り返り/ダーグ・ヨハン・ハウゲルード特集上映 etc…~ #229

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜映画紹介屋さん振り返り/ダーグ・ヨハン・ハウゲルード特集上映 etc…~ #229
Loading
/

『ヒックとドラゴン』の話をしました。 オープニングでは先日開催したイベント「映画紹介屋さん」の振り返りなど、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spo …

『ゴジラ−1.0』”ゴジラ良ければすべてヨシ!”たぁそうは問屋が卸すめぇ #141

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ゴジラ−1.0』"ゴジラ良ければすべてヨシ!"たぁそうは問屋が卸すめぇ #141
Loading
/

『ゴジラ−1.0』の話をしました。

圧倒的なクオリティのゴジラの映像表現の到達度をほめちぎりつつも、主には人間ドラマパートの拙さや、一見描かれている反戦・反核テーマも本当にこの描かれ方で良かったのかという事などについて話しています。

※割と酷評寄りなので、お聴きになる際はご留意くださいませ。

オープニング #49

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #49
Loading
/

新海誠マラソン第一弾『秒速5センチメートル』の話をしました。

まえださんの到着を待って、山口とマリオンさんで話しています。

■メンバー
・山口
・マリオン

0:53 映画の話したすぎるBAR1月号に関するお詫び

1:57 マリオン近況
3:47 スワン・ソング

7:35 山口近況
7:40 フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊
17:02 前科者

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-02
山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

オープニング #80

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #80
Loading
/

『NOPE/ノープ』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

オープニング #140

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #140
Loading
/

『悪い子バビー』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。