Podcast

第34回(1)『最後の決闘裁判』オープニング

投稿日:2021年11月11日 更新日:

リドリー・スコット監督作品『最後の決闘裁判』の話をしました。録音環境の問題で山口の音声だけ音質が悪いです。

オープニングでは最近観た映画として「ハロウィン KILLS」「アイの歌声を聴かせて」の話を少ししています。

※最後の決闘裁判の話の後編(第3パート)にて「プロミシング・ヤング・ウーマン」「テルマ&ルイーズ」のネタバレがあります。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE ※アルコール提供あり

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

-Podcast

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第142回(1) オープニング

『正欲』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況について話しています。

第79回(2) 番組史上屈指の駄話!『映画の話したすぎるラジオ 映画化妄想企画会議』

今回はフリートーク企画『映画の話したすぎるラジオ映画化妄想企画会議』です。

この番組を映画化するなら?という謎の妄想を話しています。

聴取要注意の番組史上でも屈指の駄話回です。

第86回(1) 新海誠マラソン②『天気の子』オープニング

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況と、いただいたお便りを取り上げて話をしています。

第144回(2)『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』関西人(産地偽装)のワイらがいっぺんイテコマシたろやないか

『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』の話をしました。

出身は近畿圏外だったりしつつも、関西在住経験のあるメンバーが本作にツッコミを入れたりしながら話ししています。

第229回(2)『ヒックとドラゴン』やっぱり!どうしても!アニメの話もしちゃうよね!

『ヒックとドラゴン』の話をしました。 名作として知られるアニメ版と実写である今作との差異の話をしつつ、元のアニメ版の話をガッツリしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spo …