映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『マリグナント 狂暴な悪夢』今年最高のお祭り映画誕生!絶対に観てから聴いてください! #38

投稿日:2021年12月5日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『マリグナント 狂暴な悪夢』今年最高のお祭り映画誕生!絶対に観てから聴いてください! #38
Loading
/

今回より2部構成で、第2部は全員参加パートとなっています。※原口さんは急遽不参加となりました。

『マリグナント 狂暴な悪夢』について話しました。

今年最高のお祭り映画がやって来た!この回はぜひ映画本編を観てから聴いてください!

▪️メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年12月18日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/2021/12/03/eiga-bar_2021-12

■リスナーの皆様の2021年映画ベスト1募集中
いただいたベスト作品を集計し、年末の2021年ベスト回にてランキングを発表します。

・作品はベスト1本。作品名のみ、またはコメントを添えてお送りください。
・投票のみで、番組内で取り上げるのを希望されない方は「投票のみ」とお書き添えください。

締切:2021年12月25日(土) 24:00 ※締め切りを当初より繰り上げております。

■お便り募集
2021ベストの他、番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

-Podcast

執筆者:

関連記事

フリートーク「触れづらいもの」に触れてみること~マイ・エレメント/ハンチバック/トイ・ストーリー4 etc…~ #129

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
フリートーク「触れづらいもの」に触れてみること~マイ・エレメント/ハンチバック/トイ・ストーリー4 etc…~ #129
Loading
/

店長メンバーでフリートークをしました。

火が水に触れること、気づけなかった視点に触れること、トイ・ストーリー4に触れること…フリートークしたら結果的に「触れづらいものに触れること」についての話が多くなりました。

オープニング〜バティモン5 望まれざる者/マッドマックス フュリオサ/関心領域 etc…~ #171

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜バティモン5 望まれざる者/マッドマックス フュリオサ/関心領域 etc…~ #171
Loading
/

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章』と原作漫画の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awa …

オープニング〜映画紹介屋さん振り返り・お便り募集:人間狩り映画~ #183

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜映画紹介屋さん振り返り・お便り募集:人間狩り映画~ #183
Loading
/

『Cloud クラウド』の話をしました。 オープニングでは先日開催したイベント「映画紹介屋さん」の振り返りと、お便り募集テーマ「人間狩り映画」について話しています。 ■メンバー ・マリオン https …

オープニング〜映画紹介屋さん振り返り/ダーグ・ヨハン・ハウゲルード特集上映 etc…~ #229

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜映画紹介屋さん振り返り/ダーグ・ヨハン・ハウゲルード特集上映 etc…~ #229
Loading
/

『ヒックとドラゴン』の話をしました。 オープニングでは先日開催したイベント「映画紹介屋さん」の振り返りなど、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spo …

『HELP 復讐島』相手がそんなに悪じゃなくてもぶちのめしたい夜もある #250

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『HELP 復讐島』相手がそんなに悪じゃなくてもぶちのめしたい夜もある #250
Loading
/

『HELP 復讐島』の話をしました。 「実はそんなに復讐の話じゃない?」という点を起点に、登場人物二人の力関係の移り変わりとそれに伴う善悪の揺らぎ、倫理的な道理が弱くても過剰にやり返してもよくね?とい …