Podcast

第51回 超大物ゲスト登場!「塚口サンサン劇場」営業部 戸村さんとゲストトーク

投稿日:2022年2月23日 更新日:

関西の映画ファンにはおなじみ「塚口サンサン劇場」の数々の企画の仕掛人、営業部の戸村さんにご参加いただいて、塚口サンサン劇場の企画の数々の裏話や、戸村さん個人のお話をうかがいました。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン
・ゲスト:塚口サンサン劇場 営業部 戸村さん

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年3月26日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※音声中では前回の2/19開催にてご案内しております。

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

-Podcast

執筆者:

関連記事

第141回(1) オープニング

『ゴジラ−1.0』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第110回(2)『フリクリ/FLCL』の話っつーか…自分たちの話?

2000年から2001年にかけてリリースされたOVAシリーズ『フリクリ/FLCL』の話をしました。

主人公・ナオ太の内面性が映し出された本作の舞台となる疎瀬市(マバセ市)の描写についてや、ナオ太の心を揺らがせる二人の女性、ハル子とマミ美について話しつつ、最終的にフリクリとは自分たちにとって何か?という自分語りをしています。

※録音環境の問題で、山口の音声にノイズが多くなっております。申し訳ありません。

第232回(2)『チェンソーマン レゼ篇』”漫画原作アニメ映画の悪魔”を恐れなさい

『チェンソーマン レゼ篇』の話をしました。 漫画「チェンソーマン」の中でも屈指の名エピソード「レゼ篇」を高いレベルでアニメ化した本作の評価軸の難しさ、映画から派生してチェンソーマンそのものの魅力につい …

第143回(2)「(自分の知る限りで)世界で自分だけが好きな映画」~その真実、俺の「眼」にだけは視えているぞ~

自分が知る限りで、自分だけが好きな映画について話しました。

あくまで自分が知る限りなので、実際にはそんなことない内容について話しています。

第241回(1) オープニング~ジェイ・ケリー/WEAPONS ウェポンズ/プラダを着た悪魔 etc…~

『佐藤さんと佐藤さん』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoe …