
ちょうどこの前観終えたドラマシリーズ「コブラ会」シーズン1.2について話しました。シーズン1は大好き!シーズン2は複雑…な心境を語っています。
※マイクの位置が悪かったらしく音質が不安定です。
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2020年11月29日 更新日:

ちょうどこの前観終えたドラマシリーズ「コブラ会」シーズン1.2について話しました。シーズン1は大好き!シーズン2は複雑…な心境を語っています。
※マイクの位置が悪かったらしく音質が不安定です。
執筆者:mail
関連記事
『インサイド・ヘッド2』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況と、お便り募集テーマ「夏映画」の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicine …
今回はブックスマートとmid90sについて話しています。 ※録音環境が良くなかったらしく、音割れがしばしば生じています。聞き苦しくてすいません。 補足・訂正 ※冒頭の話が説明不足ですが、一度録音をミス …
フリートーク② ~「トゥ・ランド」試写&ハル・ハートリーの話をちょっと~ #260
フリートークをしました。 後半ではハル・ハートリー監督作品『トゥ・ランド』の試写の機会をいただいたのでその話と、ハル・ハートリー過去作などについて話しています。 ■メンバー 山口 https://cr …
新海誠マラソン①『秒速5センチメートル』豊饒なる世界で見つめるセカイ #49
新海誠マラソン第一弾『秒速5センチメートル』の話をしました。
まえださんの到着を待って話していましたが、途中でまえださんの不参が決定して二人だけで話しています。
■メンバー
・山口
・マリオン
■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-02
山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。
・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact
・メールから
mail@virtualeigabar.com
・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar
オープニング〜成人男性のヘアスタイル議論/アリ・アスター論/プロジェクト・ヘイル・メアリー回振り返り etc…~ #257
『アメリと雨の物語』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。ほとんど映画の話をしていません。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.com/p …