
ちょうどこの前観終えたドラマシリーズ「コブラ会」シーズン1.2について話しました。シーズン1は大好き!シーズン2は複雑…な心境を語っています。
※マイクの位置が悪かったらしく音質が不安定です。
映画トークバーイベント&映画トークPodcast
投稿日:2020年11月29日 更新日:

ちょうどこの前観終えたドラマシリーズ「コブラ会」シーズン1.2について話しました。シーズン1は大好き!シーズン2は複雑…な心境を語っています。
※マイクの位置が悪かったらしく音質が不安定です。
執筆者:mail
関連記事
『羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来』数多のルーツを束ねた先の未知 #238
『羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来』の話をしました。 前作から続くキャラクターの魅力、前作から前進した世界設定の深み、見たことある要素が盛り沢山ながら見たことない領域に到達した本作の出来の良さなどについ …
『君のクイズ』高度に発達した解法は魔法と区別がつかない…そんなわけある?! #262
『君のクイズ』の話をしました。 劇中テレビ番組の作りの弱さ、小説原作からの映像化に伴う弱点、各キャラクターの小説との違いとそれに伴う作品テーマの見え方の差異などについて話しています。※注:激辛回です! …
旧第13回『2020年観た映画112本(新・旧)ランキング&短評』後半
今年観た映画、新作旧作併せた112本の短い感想を述べながら、新作(1019年末公開を含む)・旧作(リバイバル・家での視聴)それぞれの私的な映画ランキングを決めていき最後にランキングにしてまとめています …
『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』”ドブネズミ”と”真の悪党”の話 #21
「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」の話をしました。カジュアルな暴力描写と、「悪ガキ」ジェームズ・ガン監督が仕掛けた意地悪な仕掛けの話をしています。
■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン
■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから番組へのご感想などお送りください。
・「映画の話したすぎるBAR」ブログ下部のお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact
・メールから
mail@virtualeigabar.com
・TwitterのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar
オープニング〜メガロポリス/28年後…/リライト etc…~ #218
『罪人たち』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoeibana …
2026/06/22
『ガス人間第一号』取り残された異形の推し活は世界の理解を許さない #266
2026/06/17
『シラート』DIE WITH ZERO(意味も因果も分からず生きて死ね)#265
2026/06/09
『マテリアリスト 結婚の条件』最愛にくらべたら最高の結婚なんて #264