映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

フリートーク「触れづらいもの」に触れてみること~マイ・エレメント/ハンチバック/トイ・ストーリー4 etc…~ #129

投稿日:2023年8月22日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
フリートーク「触れづらいもの」に触れてみること~マイ・エレメント/ハンチバック/トイ・ストーリー4 etc…~ #129
Loading
/

店長メンバーでフリートークをしました。

火が水に触れること、気づけなかった視点に触れること、トイ・ストーリー4に触れること…フリートークしたら結果的に「触れづらいものに触れること」についての話が多くなりました。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
・まえだ
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke
・オーイシ https://twitter.com/pteryx_joe

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年8月26日(土) 19:00~23:00

場所:『週間マガリ』大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階
https://magari.amebaownd.com

詳細:https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2023-08

■当番組のグッズの販売を開始しました

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用X(Twitter)アカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中

https://virtualeigabar.com/contact

※お便りの一部を抜粋してご紹介する場合があります。

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング〜お便り募集:60分映画~ #178

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜お便り募集:60分映画~ #178
Loading
/

『ツイスターズ』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況と、お便り募集テーマ「60分映画」の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema …

オープニング #58

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #58
Loading
/

『英雄の証明』の話をしました。

オープニングではお便り紹介やメンバーの近況などについて話しています。

0:52 お便り紹介:「ザ・バットマン」の感想

2:11 原口近況:サタデー・ナイト・フィーバー
3:01 リバイバル・リマスター映画について
4:41 死刑にいたる病

6:41 マリオン近況:やがて海へと届く
9:12 漫画「さよなら絵梨」について
12:34 輪るピングドラム

15:20 山口近況:ハッピーアワー
20:31 私ときどきレッサーパンダ

■メンバー
・山口
・原口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年4月23日(土) 19:00 OPEN~23:00 CLOSE
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-04

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・Googleのフォームから
https://forms.gle/4fziYbvAV7fyaGL79

・TwitterのDMから
https://twitter.com/virtualeigabar

・メールから
mail@virtualeigabar.com

オープニング〜ロボット・ドリームズ/6才のボクが、大人になるまで。/処刑遊戯 etc…~ #189

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ロボット・ドリームズ/6才のボクが、大人になるまで。/処刑遊戯 etc…~ #189
Loading
/

『ルート29』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awajicinema ・マリオン https://tw …

オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ゴールド・ボーイ/ナイト・オン・ザ・プラネット/オッペンハイマー etc…~ #160
Loading
/

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 リスナーさんに対するアンケートを始めましたので、よろしければお答えくださいませ。 …

~年末とりだめ~お年賀フリートーク(MEN 同じ顔の男たち/ケイコ 目を澄ませて/アバター ウェイ・オブ・ウォーターetc…) #98

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
~年末とりだめ~お年賀フリートーク(MEN 同じ顔の男たち/ケイコ 目を澄ませて/アバター ウェイ・オブ・ウォーターetc…) #98
Loading
/

2022年ベスト回収録の際に、年始公開用にフリートークをしました。

『MEN 同じ顔の男たち』をはじめ、去年話しきれなかった作品について話しています。