comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第139回(2)『アンダーカレント』ふぞろいの私たち、それでも人生は続く

『アンダーカレント』の話をしました。

登場人物たちのお互いに分かりあってなさ、分かりあっていたりいなかったりしながら続く人間関係の奇妙さ、店長メンバーの人間関係のとらえ方の不揃いさなどについて話しています。

第90回(2) 子どもの頃好きだった映画~あの頃の僕らは小賢しくなかった~

子どもの頃に好きだった映画について話しました。

第82回(1)『LOVE LIFE』オープニング

『LOVE LIFE』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

詳しくなくてもOK!『映画の話したすぎるBAR』5月号 オープンのお知らせ

大阪の南森町にある、日替わり店長によるカフェバー「週間マガリ」において、恒例の月一企画『映画の話したすぎるBAR』をオープンします。 『映画の話したすぎるBAR』とは? どんなBARですか? 基本的に …

『映画の話したすぎるBAR 』映画館再開記念!ゴジラvsコング&春夏公開映画を語りたい オープンのお知らせ

日時テーマ:映画館再開記念!ゴジラvsコング&春夏公開映画を語りたい!場所:週刊マガリ週刊マガリのシステム営業時間料金MENU感染対策について店長山口キネ坊主マエダミアンマリオンPodcastについて …