Podcast

第17回『竜とそばかすの姫』賛否入り混じる大激論!

投稿日:2021年7月29日 更新日:

ネタバレ込みで『竜とそばかすの姫』の話をしました。

細田守監督の過去作やインターネットの描写について言及しながら、賛否が入り混じって話がかなり白熱しています。特にインターネットの描き方についてはかなりクセが強い作品ではないでしょうか。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

-Podcast
-,

執筆者:

関連記事

配信アーカイブ『すずめの戸締まり』後編~まえだ参戦!君はこの自意識にのれるか~

後半ではまえださんが参加、だんだんすずめの戸締まりと関係のない、自意識とセカイ系に関する話が主になっていきます。

※配信時に比べて音量の調整と、マリオンさんの発言の強調を加えています。

※山口が屋外を歩きながらしゃべっているので雑音が大きく、申し訳ありません。

旧第16回「オープン初日の『シアタス心斎橋』で『ラーヤと龍の王国』観てきたよ」

このPodcastはスーパーネタバレPodcastです。内容がスーパーなのではなく、ネタバレ具合がスーパーという意味です。 大阪・心斎橋にオープンした「イオンシネマ シアタス心斎橋」のオープン初日に「 …

第140回(1) オープニング

『悪い子バビー』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第163回(1) オープニング~成功したオタク/さよなら ほやマン/貴公子 etc…~

『アイアンクロー』の話をしました。オープニングではメンバーの近況の話をしています。 山口が単独でPodcastを始めました。ぜひフォロー/登録ください。 https://chottoeigabanas …

第86回(2) 新海誠マラソン②『天気の子』正しくなくても”セカイ”で社会を貫け

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

本作が持つ「正しくなさ」や、新海誠監督の作家性などについて話しています。