comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第86回(1) 新海誠マラソン②『天気の子』オープニング

新海誠マラソン第二弾『天気の子』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況と、いただいたお便りを取り上げて話をしています。

第103回(2) 『バビロン』そびえ立つ其の映画(自己)愛、バベルの如し

他映画Podcastにも複数ご参加されているTaulさんをゲストとしてお招きし、『バビロン』の話をしました。

「雨に唄えば」をはじめとする様々な過去のハリウッドのモチーフの引用から描き出されるハリウッドの栄光と凋落、そしてそれらすべてを飲み込みながら膨れ上がるデイミアン・チャゼル監督の映画に対する憧れと欲望について話しています。

第116回(1) 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3』オープニング

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況についての話をしています。

映画の話したすぎるBAR 9月号開催のお知らせ

こんにちは、Yoshiと申します。Twitter・Instagramにて映画ファンアカウントとして活動してます。映画トークの出来るバーの月一オープンに向けて活動を開始しました。 直近公開の映画を語りた …

第7回「VIDEOPHOBIA」「聖の青春」の話~『プレゼンタイムワープ』後編~

前回に引き続き『プレゼンタイムワープ』企画の回です。 今回は、原口さんによる「VIDEOPHOBIA」、山口による「聖の青春」のプレゼンののち、その二作を観た後の時間へタイムワープして語ります。 11 …